風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32951

匿名さん

お金払ってやってるんだから本番させろって客
0
0
32950

匿名さん

もうバレンタインにチョコなんか あげませんよ。形になるのは後々 迷惑でしょ。因みに私が欲しいのは やっぱり現金か商品券。
-3
+1
32949

匿名さん

お風呂はただ一緒に入るだけって 言ったでしょ!身体に触らないで! 直引きで会ってるのを勘違いしないで
0
+1
32948

匿名さん

下着→骨格→下着→基礎体温→生理(PMS) の順番で連投BBAは発作起こしてる? 次は何の話で発作起こすかな? 何の話題が連投BBAの琴線に触れるやろか
-1
+5
32947

匿名さん

>>32944 連投ババアに分かりやすく伝えようと思って頑張ったら長文なったごめん でも無意味だったかな? またあばれるかも…
-1
+4
32946

匿名さん

バレてますよ。あたしの事書き込み してるの。マジ恋のやっかみで 私への悪口書かないでください! 精神がイカれてますよ
0
+3
32945

匿名さん

たまに会う方がいいわ
0
+2
32944

匿名さん

長すぎワロタ
0
+3
32943

匿名さん

>>32938 真面目で理屈っぽい性格なのですね。 では、真面目に読んでください。 スレチです。何度も無関係な話を連投するのは目障りですと他の人も何人か仰っています。御自身でそういう生理や女体、骨格、下着などのスレをお立てになってそこで言いたいことを書き込んでください。過去にそういう話題で荒らしたりしましたよね。 で、辞めてってたくさんの人から言われていましたが未だにそれを続けるのは何故ですか? 何故そんなに掲示板を関係ない話で荒らすのですか? そして自分が正しいと認められないと延々と喧嘩腰で煽り口調なのはなぜですか? 考えや意見が違う人もいるのだなって済ませられないお子ちゃまなのは何故ですか? ここは風俗嬢同士、女性が言い合うスレではありません。 男が書き込んだ場合に喧嘩腰になったり煽ったりするのは理解できますがなぜあなたはずっと女の子を攻撃し続けているのですか? ムカつく客あるあるを書くといつもそれを書いた女の子達にいちいち噛み付いて変に話広げてどんどん違う話をして荒らしますよね?なぜそんなことをするのですか? やめてください。そういうことを言いたいのであれば御自身でそういうスレを立ててください。切実にお願いします。何卒。
-1
+4
32942

匿名さん

>>32938 自分で真面目だって大草原不可避 理屈っぽいって… あのーそんなに真面目で理屈っぽいならそろそろ日本語理解してもらってもいいでしょうか? スレチなので他所でやってください! ムカつく客あるあるならいっぱい書いていいからね! ここ生理の掲示板ではありません
-2
+2
32941

匿名さん

>>32928 マジレス乙。嫌味も通じない時点で会話にならんのよw 誰も真面目に閉経の年齢だなんて思って書いてないだろ。絶対嫌味なんよ やっぱりどこか通じないw 会話のキャッチボールではなくドッヂボールしてるの草
-2
+3
32940

匿名さん

>>32937 何が?質問について何一つ全く答えになってないし、それどころかやめろって言われてることをなぜずっと続けてるの?謎すぎ 会話ができない。おかしい…同じ日本語を話しているはずなんだ。なのになぜだ。全く通じていない…だと?
-1
0
32939

匿名さん

>>32929 子宮摘出の話が極論じゃなかったらなんなの? てかもう分かったからさ!他所行ってくんね?
-1
+1
32938

匿名さん

>>32918 真面目だから、理屈っぽいだけ。 それ、極論とは言いません。笑。 だから、最初に言った通り、そのくだりの話、男とか女は関係ありませんよね。同じ女でも、当たり前に皆同じじゃない。お客は、女は生理痛って病気になるから痛いとか言う奴もいるけど当たり前だが皆がならないじゃんって話だし、なったとして痔と同じくらい痛い人少ないかと。
0
0
32937

匿名さん

>>32920 そんな話題にならねーよ。生理痛とか言う怠け者がなる病気、酷いとかそんな人いませんし。少数派がなる。
0
0
32936

匿名さん

>>32920 生理痛とか意味のわからない病気になること、格好いいとか思ってる? そんなのなる人、少数派ですよ。 切れ痔ならいつの間にか治ってたけど 生理痛とか、そんな病気なっても恥ずかしくて言わないだろね。 そんな病気にならない人が圧倒的多数です。
0
0
32935

匿名さん

>>32919 しくみや何故起こるか、ある程度発表されていますが、そうではなく、その人が生理痛って病気かどうかを機械使って検査して、科学的に証明はできませんよ。 言ってることの主旨、理解できてないね。笑。
0
0
32934

匿名さん

延々と喧嘩してて草
-1
0
32933

匿名さん

>>32920 お前が普通の女じゃないんだよ。
-2
0
32932

匿名さん

>>32919 生理のしくみではなく、生理痛って病気は、科学的に証明されていませんし生理との因果関係も証明されていませんよ。証明されるなら、どんな機械を使えばその人が生理痛って病気にかかったか証明できる? 検査結果は、当日中に出ますか? それとも、翌日以降ですか? 答えろよ。
0
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿