匿名さん
>>32918
極論じゃなく、正論だよ。笑。
科学的に未だに証明はできません。
それが事実です。
機械を使って、生理痛ですねって分かるわけではありません。現実に、そうなんです。
生理との因果関係も認められてはいませんよ。笑。
なので、鬱病が昔よく甘えとか言われたのと同じように、怠け者と言われる理由はそこなんですよ。
極論じゃなく、正論だよ。笑。
科学的に未だに証明はできません。
それが事実です。
機械を使って、生理痛ですねって分かるわけではありません。現実に、そうなんです。
生理との因果関係も認められてはいませんよ。笑。
なので、鬱病が昔よく甘えとか言われたのと同じように、怠け者と言われる理由はそこなんですよ。

