風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32971

匿名さん

>>32943 だから、考え意見違うと言ってるじゃん。科学的に証明できない病気なのは事実、鬱病も科学的に証明できない。 どっちも同じような話をしてんだよ。何故生理痛って病気になるか、しくみは発表されてますと言うけど、鬱病に何故なるかも、発表されてますよ。鬱病、なったことない人いません。例えば、肩凝り腰痛に何故なるかも、発表されてますが、肩凝りを科学的には証明できないのでは?腰痛ならヘルニアはMRIで分かるし、ヘルニアでなくても、いわゆる体が早く年を取ったと医師に言われる場合、MRIの映像で同年代の人間とは異なることが医師から見て判断される。科学的に証明されない限り、怠け者、甘えと言われなくなることはない。
0
0
32970

匿名さん

>>32941 鈍いから気づかないわ。
0
0
32969

匿名さん

>>32962 水商売男は、普通に家族にあげてましたよ。本当に迷惑で持って帰れないなら、そう言えばいい。
0
0
32968

匿名さん

>>32963 誰がが食べたり捨てれば終わり。 形に残ると言われてるアクセサリーは捨てようにも、どうやって?と悩む。 食べ物みたいに気軽には捨てれない。 食べ物は、一般的には形には残りません。笑。形に残るってのは、気軽に破棄できない、残るって意味だよね。 一般的には、そういう意味で形に残る物は要らないって言うじゃん。
0
0
32967

匿名さん

>>32963 だから、誰がが食べれば終わり。形に残らない。形に残るって、例えばアクセサリーとかだろ。食にあまり興味ない女、食べたら終わりって言うし。 間違ってはいない、言ってることは分かるけど。
0
0
32966

匿名さん

>>32943 連投BBAさん この質問全てにちゃんと答えてください。なぜ答えないのですか? 真面目なんですよね?無視しないでくださいよ。
0
0
32965

匿名さん

>>32953 次はバレンタインチョコの話題で大暴れするつもりかも… なんかまたグダグダ言い出したよ 今度はチョコが琴線に触れたみたい 下着→骨格→下着→基礎体温→生理(PMS)→バレンタイン(チョコ)←イマココ
-1
+3
32964

匿名さん

>>32952 しー!こらこら そんなこと言うとまた発作起こして暴れるから! みんな分かってるけど言わないだけだよ!しー! ま、癇癪持ちも理屈っぽい性格もどっちも嫌われる性格だけどねw 理屈っぽかったらもっと落ち着いててもおかしくないのに発狂してる時点でお察しだよねw
0
+5
32963

匿名さん

>>32961 食べたら。 タラレバなんですよ。 1人や2人ならなんとか食べますよ。
-2
0
32962

匿名さん

>>32960 そりゃくれた人目の前にして迷惑がる人はいないよ。 だから見たことないのは当たり前。 貰ったチョコを家族に渡す? しないしない。どうしたの?とか聞かれたら困るよ。 それこそ家族なら一瞬の表情とか返答の間で嘘付いてるのバレそうだから。
-1
0
32961

匿名さん

>>32950 形にならない。食べたら終わり。 消耗品です。
0
+1
32960

匿名さん

>>32950 別に、食べ物なら自分が食べないなら、他の人にあげられるからまだマシだよ。チョコなら尚更。食べ物の差し入れとか、要らない物をプレゼントしてくるよりはマシだな。チョコ貰って迷惑がる人見たことない。あげる家族いないのか。 笑。
0
0
32959

匿名さん

>>32950 チョコなんか消耗品じゃん。 化粧品も、消耗品かもしれないけど、すぐにはなくならないし、しばらくは残るし、化粧品のプレゼント要らねーよ。 化粧品なんて、女が嫌がる迷惑なプレゼントじゃん。ランキング上位に入るし。 商品名は現金と同じだからな。現金って言って現金くれる人でも、毎回何でも現金は嫌がる。要らない物プレゼントしてくるぐらいなら、ポッキー3千円分とかの方がマシ。期限長いし。
0
0
32958

匿名さん

何か欲しい物ある?といきなり聞くのですぐには決めれないと言うと、その気になってる内に早く決めろと言うので、今はない。すぐには決めれないと言うと、 ネットで買おうとしてる商品の写真送られてきた。要らないって言って、要らない理由まで言ったが、買ったよ言われ渡してきた。 同じこと二回ありましたが、二つ共売りました。売っても千円にもならんし、だったらお菓子の方がマシ。 こういう一方的な押し付け、本当迷惑だし、好意あれば要らないって言って買う渡すはないと思います。
0
0
32957

匿名さん

>>32950 商品券も、現金と同じだからな。それらを嫌がる奴も多いから、貰えないんだし無駄な要求しずに、何が欲しいか商品名言った方が早い。
0
0
32956

匿名さん

>>32953 仮病や怠け者女がいるせいで、何でも生理のせいにする怠け者と言われてるんだよ。
0
0
32955

匿名さん

>>32915 それでも、その人が生理痛かどうかを科学的に証明はできないんだから、仮病とか演技だと言う人もいる。おかしい話ではないんじゃない?特に、夜の仕事だと他人は演技、仮病だと言うじゃん。 科学的に証明できる病気を仮病と言ってるわけじゃないから。鬱病とか、眠れないとかの症状も仮病とか嘘とか言う人もいます。それと同じこと言ってるだけ。
0
0
32954

匿名さん

>>32939 何回も治療して治らないなら、だらしない性格だし、子宮取れば解決だろ?ってこと。未だに特効薬はないんだね。 何回も再発する病気。生理痛。
0
0
32953

匿名さん

>>32948 まじそれ デリケートな話題ばかり鼻息荒くして語ってて気持ち悪いんだよねー
-2
+3
32952

匿名さん

連投ババアは理屈っぽいというよりは癇癪持ちなんだと思う
-2
+3

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿