32960 匿名さん 23/02/12(日) 22:27 >>32950 別に、食べ物なら自分が食べないなら、他の人にあげられるからまだマシだよ。チョコなら尚更。食べ物の差し入れとか、要らない物をプレゼントしてくるよりはマシだな。チョコ貰って迷惑がる人見たことない。あげる家族いないのか。 笑。