風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32991

匿名さん

インターネット上の電子掲示板において、当該スレッドの趣旨とはかけ離れた内容のコメントを投稿することを意味する語。 電子掲示板において、特定のテーマに沿ってコメントを寄せ合う集まりの単位は「スレッド」(またはトピック)と呼ばれる。 「スレチ」とは「スレッド違い」の略であり、「(ある発言が)このスレッドで求められている話題ではないこと」を意味する言葉です。 おもにインターネット掲示板で使われているネットスラングであり、「場違いな発言」「空気が読めていないコメント」といったニュアンスを含んでいます。 スレチの意味わかりましたか? まぁ、スレチっていうより、連投BBAのは荒らし行為だからもっとひどい行為なんだけどね
0
+3
32990

匿名さん

また発作起こして暴れてる… チョコやバレンタインから貢ぎ物に話題が発展していってるけどw すげーコロコロと1人で話題を展開していってるの草 まじでスレチすぎてどうしようもない。 連投BBAへ スレチの意味分からないの? スレッド違いって意味だよ。過去にここだっか別スレだったか忘れたけどちゃんと説明してくれている人がいたにも関わらずまだその癖なおらないの? 何度言っても理解出来ないの?
0
+3
32989

匿名さん

>>32971 日本語読めてる? 質問に何一つ答えてない上に意味不明な解答してスレチなこと長文でまた書いて何してんの?誰も病気とか鬱とか科学的証明の話していない。あなたのことについて質問しているの。あなたはなぜそういう言動を繰り返しているのかって話。 もう一度よく読んでちゃんと一つ一つ丁寧に答えてね。
0
+2
32988

匿名さん

>>32986 意味不明
0
+1
32987

匿名さん

>>32986 要らないなら、受け取らないし。 食べ物以外の形に残る物の方が一番、捨てにくいわ。
0
0
32986

匿名さん

>>32982 調べればわかるだろ。 いい年こいてなに言ってるの?
-2
+4
32985

匿名さん

>>32974 だったら、ショーツプレゼントNGにしときゃいいじゃん。サルートとか、ダサいやつ、自己満足だし、客の為ではない。
0
+2
32984

匿名さん

>>32981 受け取らなきゃいいだろ。そんなに要らない食べ物なら。 捨てるぐらいなら、受け取らなきゃいいわ。捨てるってよっぽどないけど、食べる人がいなくて、賞味期限切れたら捨てるかな。
0
+2
32983

匿名さん

>>32981 貰った物なら、他の物に比較したら、捨てられるよ。夜の仕事に限らず、貰って要らないなら、破棄です。一番ではないよね。他の要らないサングラスやら化粧品の方が捨てにくいわ。意見合わないね。 捨てにくい、解らんでもないけど捨てるしかないじゃん。その前に、食べる人いたらあげるけど、要らないと言われたら捨てます。
0
0
32982

匿名さん

>>32981 自分で買った物でなければ。 要らない化粧品とかサングラスの方が捨て方分からないし、売るしかない、売っても知れてるし。
0
0
32981

匿名さん

>>32968 『食べ物を気軽に捨てる』人の話してたの? 心情的に一番捨てにくいよ。 あなたと意見が合わないのわかった気がする。 あなたは食べ物を気軽に捨てれる人なんだね。 あなたは食べ物を気軽に捨てれる風俗嬢だということですね。 わかりました。
-2
0
32980

匿名さん

>>32967 『食にあまり興味ない女』の話をしてたの? じゃあ話す価値ないね。 もっと一般的な話かと思ったよ。
-1
+1
32979

匿名さん

>>32974 事務所に取りに行く?自分のではなく店が用意したショーツあげるってことですか?スレチだけど、サルートとか買う人って、タオルとかも高価でも、無地でシンプルなタオル嫌う人?
0
0
32978

匿名さん

>>32974 サルートとか、ただの自己満じゃん。 そこまで高くもないよ。セールなら多少安いし。
0
0
32977

匿名さん

>>32974 そんなの、安いショーツとか買ったが気に要らなかったショーツプレゼントするんじゃん。昔、生理用ショーツあげたわ。笑。
0
0
32976

匿名さん

>>32963 話通じない人。 一般的には、形に残らない物です。
0
0
32975

匿名さん

>>32974 サルートとか糞ダサい。それ知らなくて調べたけど、嫌う人は嫌うみたいだね。男女共に。無地の茶色いタオル嫌うタイプだろ。
0
0
32974

匿名さん

パンティプレゼントなんて申し込まないでよ!事務所に取りにいくのが面倒 ハイこれ!こっちは高い金出して サルートしてるんだから..糞ジジィ
-1
+1
32973

匿名さん

>>32965 別スレでは脱毛の話でも暴走中。 誰も聞いてはいないのは同じ。
-1
+3
32972

匿名さん

>>32943 科学的に証明されるような病気や症状なら、怠け者、甘えだとは言われないと思います。残念ながら、そういう世の中です。現実、甘くありません。 そんな変わっ病気、格好いいとも、思いません。
0
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿