32991 匿名さん 23/02/13(月) 15:19 インターネット上の電子掲示板において、当該スレッドの趣旨とはかけ離れた内容のコメントを投稿することを意味する語。 電子掲示板において、特定のテーマに沿ってコメントを寄せ合う集まりの単位は「スレッド」(またはトピック)と呼ばれる。 「スレチ」とは「スレッド違い」の略であり、「(ある発言が)このスレッドで求められている話題ではないこと」を意味する言葉です。 おもにインターネット掲示板で使われているネットスラングであり、「場違いな発言」「空気が読めていないコメント」といったニュアンスを含んでいます。 スレチの意味わかりましたか? まぁ、スレチっていうより、連投BBAのは荒らし行為だからもっとひどい行為なんだけどね
32990 匿名さん 23/02/13(月) 15:12 また発作起こして暴れてる… チョコやバレンタインから貢ぎ物に話題が発展していってるけどw すげーコロコロと1人で話題を展開していってるの草 まじでスレチすぎてどうしようもない。 連投BBAへ スレチの意味分からないの? スレッド違いって意味だよ。過去にここだっか別スレだったか忘れたけどちゃんと説明してくれている人がいたにも関わらずまだその癖なおらないの? 何度言っても理解出来ないの?
32989 匿名さん 23/02/13(月) 15:09 >>32971 日本語読めてる? 質問に何一つ答えてない上に意味不明な解答してスレチなこと長文でまた書いて何してんの?誰も病気とか鬱とか科学的証明の話していない。あなたのことについて質問しているの。あなたはなぜそういう言動を繰り返しているのかって話。 もう一度よく読んでちゃんと一つ一つ丁寧に答えてね。
32984 匿名さん 23/02/13(月) 10:58 >>32981 受け取らなきゃいいだろ。そんなに要らない食べ物なら。 捨てるぐらいなら、受け取らなきゃいいわ。捨てるってよっぽどないけど、食べる人がいなくて、賞味期限切れたら捨てるかな。
32983 匿名さん 23/02/13(月) 10:56 >>32981 貰った物なら、他の物に比較したら、捨てられるよ。夜の仕事に限らず、貰って要らないなら、破棄です。一番ではないよね。他の要らないサングラスやら化粧品の方が捨てにくいわ。意見合わないね。 捨てにくい、解らんでもないけど捨てるしかないじゃん。その前に、食べる人いたらあげるけど、要らないと言われたら捨てます。
32981 匿名さん 23/02/13(月) 08:12 >>32968 『食べ物を気軽に捨てる』人の話してたの? 心情的に一番捨てにくいよ。 あなたと意見が合わないのわかった気がする。 あなたは食べ物を気軽に捨てれる人なんだね。 あなたは食べ物を気軽に捨てれる風俗嬢だということですね。 わかりました。
32979 匿名さん 23/02/13(月) 08:06 >>32974 事務所に取りに行く?自分のではなく店が用意したショーツあげるってことですか?スレチだけど、サルートとか買う人って、タオルとかも高価でも、無地でシンプルなタオル嫌う人?
32972 匿名さん 23/02/13(月) 02:35 >>32943 科学的に証明されるような病気や症状なら、怠け者、甘えだとは言われないと思います。残念ながら、そういう世の中です。現実、甘くありません。 そんな変わっ病気、格好いいとも、思いません。