32967 匿名さん 23/02/13(月) 01:31 >>32963 だから、誰がが食べれば終わり。形に残らない。形に残るって、例えばアクセサリーとかだろ。食にあまり興味ない女、食べたら終わりって言うし。 間違ってはいない、言ってることは分かるけど。