風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32911

匿名さん

>>32895 病気の人もいます。
0
+2
32910

匿名さん

>>32894 病気の場合もあるって言うけど? 話通じないババアだな。 倒れる、救急車で運ばれる、それにしても、科学的に証明はされていない筈。笑 本人の意思かそうでないか、そこじゃないんだよ。女体の話するなら、普通の女はそんな病気にはかからない。 稀な病気だし、科学的に証明される病気なら違うけど、そうでないから怠け者だと言われるんだよ。例えば、鬱病が甘えと言われるのと同じ。鬱なら、誰でもなってます。
0
0
32909

匿名さん

>>32889 PMS、生理痛、病気です。 軽い場合を除いて。どちらにしろ、科学的に証明されない病気の筈。PMSなんて変わった病気になる人、そうそういないよ。女体と言うか、病気の話じゃん。 意味不明な屁理屈要らない。
0
0
32908

匿名さん

>>32905 だから、最初から病気だと言ってるだろ う。それで合ってるじゃん。何が女体だから病気とは違うだよ。病気だよ。 激痛の場合は。 軽い場合は、鬱病にたまには誰でもなるのと同じようなもん。病気とは言わないし、鬱病と同じようなもん。 切れ痔よりも激痛の生理痛って病気になる奴、病気じゃんか。
0
0
32907

匿名さん

>>32905 男は、男性ホルモンに振り回される。 同じ。ホルモンの数値は、調べないとわからない。
0
0
32906

匿名さん

>>32905 だから、病気じゃん。病気治れば、生理痛とか科学的に証明されない病気にかかることはない。
0
+1
32905

匿名さん

>>32901 子宮筋腫持ちは生理痛キツいよ。女は女性ホルモンに振り回されるから、自己管理でどうにもできないこともありますよ。
-1
+2
32904

匿名さん

>>32889 PMSと生理痛は病気だろ? PMSとか言う特殊な病気になる人、周りにいないけど。病気なら、治療したら治るんじゃない?そんな病気、なる人が少数派で、女でもならない人が圧倒的。必ずしも、女が皆ならない。 当たり前だけど。
0
0
32903

匿名さん

>>32895 いや、生理痛なら病気じゃん。それを科学的に証明できないと思うけど。 どんな機械を使えば、それが生理痛って病気にかかってるって科学的に証明できる?睡眠時無呼吸症候群は、機械使えば分かる。科学的に証明できないなら、鬱病と同じで誰にでもなるもので、病気ではありませんよね。 適当に病名つけただけ。自律神経失調症も同じ。そんなに生理のせいにしたいなら、早く子宮取れよ。そしたら、その病気治るんじゃない?
0
0
32902

匿名さん

>>32882 誰のパンツでも履けるのか?犬みたいだな。犬は、人間なら誰でも飛びついて喜ぶ。女性用風俗呼んで、男のパンツ例え新品だとしても履こうとは思わない。
0
0
32901

匿名さん

>>32894 本人の意思じゃないことは分かるが、自己管理不足。それを、怠けてる、甘えと言ってんだ。その生理痛って病気 は、肉をよく食べると酷いみたいだが確かにならない人、あまり食べてないし、やっぱり病気は食生活だよ。
0
0
32900

匿名さん

>>32894 倒れる、救急車で運ばれるとか、病気だろ。 病気の場合もあるって言うけど。 そうでないら、怠けてるだけ。 恥ずかしくて、普通生理で倒れましただの、救急車呼んだとか言えないだろし、生理は関係ないと思う。 因みに、アフリカの人は肉をあまり食べないせいか、量あまり多くないし、生理痛って病気もなる人いても軽症らしい。だから、日本人は怠けてる。 肉をよく食べて怠けてる。
0
0
32899

匿名さん

>>32898 どうしたん?性病うつされたん? まぁなる時はなるよね!ちゃんと治療したら問題ないし検査行って偉いね よくできました!えらいえらい! 良かったら話聞こか?
-2
0
32898

匿名さん

末路が性病の風俗嬢はクソ客の俺でも流石に同情する
0
0
32897

匿名さん

>>32896 きっしょ。客もお前も。
0
0
32896

匿名さん

変態プレイばかりするわ、出勤鬼チェックはするわ、妄想でいかれたアンタも最低だけど、ハメ撮りされて生出し された私も性病になって最低かもね。
0
0
32895

匿名さん

女体=病気って理解が追いつかねぇ…
-2
0
32894

匿名さん

>>32892 何の話してんの?女体と病気が同じ意味な訳あるか!頭おかしすぎるやろ ちなみに生理が酷い人は倒れたり救急車で運ばれることもあるからね。本人の意思で怠けたくて怠けてるんじゃないことを理解していない時点でお前は女のことも男のことも語る筋合いはないよ。 そもそも女体と病気が同じ意味だと思ってる時点で語る権利ないと思うから もう黙っておきなさい。
-2
0
32893

匿名さん

連投BBAの書き込みは危険信号の一つ。精神的な安定を求めるため、他者を見下し自己正当化を図っている。そして何度もレスを分けて連投する。早い話が、ストレスが限界値に達した状態。十分な休息と気分転換が必要です。
0
+1
32892

匿名さん

>>32889 PMSとか、病気でしょ?どんな病気か知らないし、科学的に証明できる病気かも知らないけど。生理痛も、科学的に証明されていません。鬱病も、科学的に証明できる病気ではない。生理痛は、何でも生理のせいにして怠けたいだけ。女体?病気?同じ意味じゃん。 生理痛は、どんな機械使えばその病気や症状があると証明できますか?
0
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿