匿名さん
>>32892
何の話してんの?女体と病気が同じ意味な訳あるか!頭おかしすぎるやろ
ちなみに生理が酷い人は倒れたり救急車で運ばれることもあるからね。本人の意思で怠けたくて怠けてるんじゃないことを理解していない時点でお前は女のことも男のことも語る筋合いはないよ。
そもそも女体と病気が同じ意味だと思ってる時点で語る権利ないと思うから
もう黙っておきなさい。
何の話してんの?女体と病気が同じ意味な訳あるか!頭おかしすぎるやろ
ちなみに生理が酷い人は倒れたり救急車で運ばれることもあるからね。本人の意思で怠けたくて怠けてるんじゃないことを理解していない時点でお前は女のことも男のことも語る筋合いはないよ。
そもそも女体と病気が同じ意味だと思ってる時点で語る権利ないと思うから
もう黙っておきなさい。

