32901 匿名さん 23/02/11(土) 02:32 >>32894 本人の意思じゃないことは分かるが、自己管理不足。それを、怠けてる、甘えと言ってんだ。その生理痛って病気 は、肉をよく食べると酷いみたいだが確かにならない人、あまり食べてないし、やっぱり病気は食生活だよ。