コープみらいが謝罪 委託先従業員が配送車両内で排尿し荷物を汚損 組合員の指摘で発覚「重大な事態」

20コメント

1

匿名さん



https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/05/06/kiji/20260506s00041000252000c.html
配送委託先の従業員が配送業務中に尿意を催し、車両荷台内で排尿したという。届け先の組合員から指摘を受け、一連の問題が発覚した。

4月28日に届け先の組合員から「冷蔵品が黄色い液体に浸かっている」「尿のような臭いがする」との連絡があったとし、直ちに調査を行った結果、配送委託先の従業員が配送業務中に、車両荷台内において尿意を催し、荷台内にあった廃棄予定の配送器材(発泡スチロール容器)に排尿した事実が確認されたとした。

コープみらいは「蓋をして荷台の床に置きましたが、その後足下のスペースがなくなり、被害のあった組合員様の配送器材の上に載せてしまいました。当該の器材には穴が開いて破損があったため、漏れ出した尿が下段にあった組合員様へお届けする配送器材に移り、内部の冷蔵商品を汚損させた状態で配達が行われました」と、状況を説明した。
-1
+9
2

熊猫

 
-1
+10
3

匿名さん

聖水
-2
+9
4

匿名さん

>>3
お嬢様聖水
-1
+11
5

匿名さん

コープって不味いよね
-1
+9
6

匿名さん

たぶんストレスで頭狂ったんだろうな
-1
+7
7

匿名さん

被害者が投稿した画像見たけど納豆もヨーグルトも小便漬けで酷かった
-1
+6
8

匿名さん

男なら立ちション行く方が早い
わざわざトレイ状の容器にしてるってことは、配送員は女だな
-1
+5
9

匿名さん

こんなとこの会社に頼まなければいいだけの話だろ。
-1
+4
10

棚笠鬼

Jkの尿なら大歓迎
-1
+3

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック