>>15952
他の職業と比較してストレスが少ないってことで、その部分を軽く見るのはまた別の話だよね?偏見や差別すると舐めてるってことだよねとか言う人もいるけど、確かに言葉にするべきではないが、それと負担が少ないって事実は別の話では?差別や偏見は昼間の普通の仕事でもあまりハードルが高くない職業ほとんどあるでしょ。舐めてる=軽く見てるって意味だろけど当たり前だと思う。同じような労働環境にはどう転んでもならないし。軽く見るのがそんなにいけないことなのか?
比較しこっちの方が負担が軽いってことで、軽く見る=舐めてるっていけない考えですか?