>>15981
またお前か。ほら、普通の仕事と同等に見てねーし。ここ、20年近くはやる人減ってるだろけど、それより前はかなり少ないかと。正規雇用で風俗水商売の掛け持ちは今でも少ないかと。
昔の人が何故、水商売風俗やる人が少なかったかと言うと、昔の親程高卒の後は大学進学かもしくは短大か専門学校行って資格取得し就職することに拘る。それが現代の親は、正規雇用にそこまで拘らなくなり、経済的理由とかで高卒以下が増え、非正規が増えた。
水商売風俗卒業したからって、急に正規雇用は大卒か、もしくは資格取得目指しながら働く極限られた職業しか無理。