>>16004
普通は客からの差し入れ等も含めて、どんな客だったのかを報告する。
もし、店にキャストを守る姿勢がなく客側にばかり立つようなら、そんな店は辞めて移籍を考えるべきだ。
キャストを大事にする店は客にも「この店は女の子を大事にしているな」とわかる。
キャストにそれを話すと「そうなんですよ!」と答えが返ってくる。
俺も昨日今日風俗遊びを始めたわけじゃない。
キャストと常に良い関係で快適に遊ばせてもらっている身からしたら縁遠い話だ。
そりゃ、お客には店の内部のことはわからないだろ。嬢が喋らないし。
普通って何?いくら嫌なお客だろうが報告しない嬢は珍しくない。
次からつけないでとしか言えないし、過ぎたことを言っても何も変わらないし。そもそも、嬢もお客も他にもいるし、同じお客につく可能性低いと思って言わない嬢もいる。店の経営者がお客の肩持つ場合も普通にある。他の嬢が報告してない場合、(我慢してるだけの可能性有り)尚更そうなりやすい。
お前の普通とキャストの普通は違う。そもそも、普通って人によって違う。