【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
16043

匿名さん

>>16037 だから、普通の一般職で18か二十歳からずっと正規雇用で働けば、年功序列とは限らないけど、10年も経てば給料上がるし、やる必要ないだろ?ってことだよ。
0
0
16042

匿名さん

>>16039 履歴書に書けるから言えるよ
-1
0
16041

匿名さん

>>16037 夜勤って、介護か看護師くらいしかないと思うけど、現役看護師はいないし介護では?介護、給料安いらしいし。普通に考えて、昼間の仕事の給料に満足してるなら、やる必要なくない? 通訳なら給料いいと思うけど、夜の仕事する人なんて稀じゃん。 年収手取り400万、ボーナス一回80万のOLがやる?普通、やらない。 風俗や夜の仕事の掛け持ち、若かったら正規雇用も普通にいるだろけど、アラサー過ぎてそんなことしなきゃいけないって非正規が多いのでは?ってことです。正規雇用で、同じ会社で10年働けば給料いいでしょ。 同じ会社でなくても同じ業界で正規雇用なららキャリア積めば給料そんな悪くないだろし。
0
0
16040

匿名さん

>>16037 年齢にもよらない?若い子の店なら、一本の嬢も多いかと思う。人妻店なら風俗一本なんて人はいない店も普通にあるでしょ。実家住まいで正規雇用ならやる必要なくない?たまに、一人暮らしで、奨学金と生活費で寧ろマイナスなんです。だからやってますって人はいるみたいだけど。地方から出てきた一人暮らしでも、普通の仕事掛け持ちしたりしてるし。風俗や夜の仕事掛け持ちって、非正規が多いと思う。 他人が正社員ですか?なんてあんまり聞かないし。普通の仕事と掛け持ちしてる嬢がたまにいても、正社員?とは一本でやってる嬢がほとんど聞かないし。仲いいわけじゃないなら、雇用形態は聞かないよね。
0
0
16039

匿名さん

太古の昔から春を売る女性はいるわけで、今はそれが法律的に整備されて風営法の基でやっているだけのこと。 今や風俗はギャンブルと一緒でナイトレジャーという一つのジャンルです。 ただ、人には何の職業か言いづらく隠したくなるけどね。 パチンコ屋ってどうなの。自分はパチンコ屋だって堂々と言えるの。 俺はJRAだったら堂々と言える。
-1
+1
16038

匿名さん

>>16036 男の方もセックスだけが目的の男もいれば、一緒に食事したり酒飲んだりするだけでいいという男もいる。 必ずしも勃起する男が女を求めるわけではなく、ただ話し相手になってくれるだけでいいという男もいる。 パパ活だって男女の年齢は様々。 話し相手だけで25万の小遣いがもらえるなら楽なものだ。
-1
0
16037

匿名さん

>>16035 実際に風俗で遊んでみるとわかるが、ほとんどの女の子が別の仕事と掛け持ちでやってる。 それは昼の仕事だったり夜勤だったり、アルバイト・パートだったり正社員のOLだったり。 だから、このスレで正規がどうの非正規がどうのと言っているのを見ると、何をそんなに力入れて語ってるのかと思う。 つらいことがありながらも、何とか楽しい面を見出だせる女の子が風俗の仕事をしているんだろうし。 エッチな女の子もいれば、性的なことにあまり抵抗感を感じない女の子もいるだろう。特に変だと思うことはない。
-2
0
16036

匿名さん

>>16032 全く羨ましいと思わない。専門学校って通信制なら100万未満だし。
0
0
16035

匿名さん

>>16006 よく、女でも普通ならやらないもんと言うが、一般的にはやらない。それで正論。正規雇用で働いてて掛け持ちの人もたまにはいるみたいだが、別に風俗とか夜の仕事しなくても、困らないし、小遣い稼ぎでしょ。それが悪いとかじゃないけど、週一や月一で少額でも身を売れる貞操観念が低いってことだと思われるのがオチ。
0
0
16034

匿名さん

>>16008 普通って何?ついた客がどんな客だったか全て報告してる嬢なんて、普通に考えたらいないでしょ。 聞かれたら答えるだろうけど、全て自分からどんな客だったのか報告してる嬢なんて普通に考えていない。
0
0
16033

匿名さん

お金が全てではないが、お金のある人とない人のどちらが勝ち組かと言ったら、明らかにお金のある人です。
0
0
16032

匿名さん

>>16031 会社の社長と愛人関係なうらやましい人もいますよ その人が月25万プラス専門学校費だしてもらってますね
-1
0
16031

匿名さん

>>16023 仰る通りです。 「水揚げ」できるならやってみればいい。 現実に大物政治家や財界人、芸能人等お金持ちはやってます。
-1
0
16030

匿名さん

>>16028 仰る通りです。 風呂屋の釜(湯うだけ、言うだけ)なら誰でもできる。
0
+1
16029

匿名さん

>>16022 どういう意味? 現実や実際より良く見せてるということ?
0
0
16028

匿名さん

文句いうならやってごらんなさい 出張ホスト?でしたっけ? 経験してからもの言いなさい
0
0
16027

匿名さん

>>16013 セクキャバでも、たまに20代前半の若い嬢が親がうるさいから、戻って来て普通の仕事しろって言うから辞める嬢はいる。実家に戻るって。 それが普通でまともな親だと思う。
-1
0
16026

匿名さん

>>16021 稀に、奨学金と生活費でやってるって人もいるみたいだけど、本業の給料では足りない、寧ろマイナスとかって。 それなら分からんでもないが、大卒なら就職できるし、短大か専門学校卒で資格取れば就職できるからやる必要ないでしょ。人生に失敗したって言われても仕方ない。 かなり昔の親は、大学か短大か専門学校行かないと発狂して激怒だろうけど今の親違う。だから、夜の仕事未経験でも非正規が多い。
-1
0
16025

匿名さん

>>16013 大卒はたまにいる、短大か専門学校行って資格取得しましたよなんて、大多数ではないだろ?水商売風俗やる人。 短大か専門学校行ったなんてあんまりいねーし。若かったら、風俗しながら保育士目指してる人いてもおかしくないけど、アラサーにもなれば卒業してるわ。正規雇用されるなら、やらないって人も少なくないかと思います。
-1
0
16024

匿名さん

>>16013 単発の仕事もあるとか言う嬢もいるけど、そんなに簡単でもないし、単発でも経験者優先の業務は普通にある。月に数回しかない仕事でも、テスト2、3日ある仕事もあるし、三時間の時給は発生するが、落ちたら取りに行けば貰える。それに、前からやってる人達で埋まる場合が多い。 土日祝の仕事なら、平日仕事してる人向けだろし、(普通は休みがなくなるので仕事なんかしない)平日の仕事なら主婦とか既婚者多い、もしくは仕事辞めて無職かでしょ。単発だから=ハードル低いではない。
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿