>>16037
夜勤って、介護か看護師くらいしかないと思うけど、現役看護師はいないし介護では?介護、給料安いらしいし。普通に考えて、昼間の仕事の給料に満足してるなら、やる必要なくない?
通訳なら給料いいと思うけど、夜の仕事する人なんて稀じゃん。
年収手取り400万、ボーナス一回80万のOLがやる?普通、やらない。
風俗や夜の仕事の掛け持ち、若かったら正規雇用も普通にいるだろけど、アラサー過ぎてそんなことしなきゃいけないって非正規が多いのでは?ってことです。正規雇用で、同じ会社で10年働けば給料いいでしょ。
同じ会社でなくても同じ業界で正規雇用なららキャリア積めば給料そんな悪くないだろし。