>>16037
正社員と非正規では違うよね。笑。
半永久的に雇われる、ボーナス有り無し、何年も働いてスキル身に付いたり役職つけば昇給するけど、非正規は時給上がるとかないし。
正社員でも、ボーナスないような職場もあるけど、5年10年も働けば昇給するよね。30歳過ぎて正規雇用で風俗の掛け持ちなんて、金遣いが荒いとかじゃない限りないと思います。
普通に生活する分には昼間の給料だけで生計立てられる筈。
アラサー過ぎてるなら、非正規で掛け持ちの人の方が圧倒的に多いのでは?
たまに、昔は正規雇用でも辞めて風俗一本で1年くらい働いてる人も中にはいたけど、それもよっぽど昼間の仕事の給料が良ければ辞めないでしょ。