匿名さん
>>16037
楽しい面を見い出せるとは?
意味不明。普通の一般職のように、昔から夢でしたが、お金か頭が足りなくて昔は諦めましたが、アラサーかアラフォーでも始めますなんて人いる?
夜勤=正規雇用とは限らない。アルバイト、パートなら分かる。
正社員が給料いいとは限らないけど、昼間の給料が良ければやる必要ないだろ?って話だ。アラサー以上なら、非正規が多いと思う。無期雇用と非正規違う。
楽しい面を見い出せるとは?
意味不明。普通の一般職のように、昔から夢でしたが、お金か頭が足りなくて昔は諦めましたが、アラサーかアラフォーでも始めますなんて人いる?
夜勤=正規雇用とは限らない。アルバイト、パートなら分かる。
正社員が給料いいとは限らないけど、昼間の給料が良ければやる必要ないだろ?って話だ。アラサー以上なら、非正規が多いと思う。無期雇用と非正規違う。

