>>16037
今も昔も、人によっては昼間の仕事の人の方が稼いでるし、20代半ばでも自営業の女もいるし、昔はたまーに自分の店持ちたいって嬢もいたりするが、普通は昼間の仕事で、10年も働けばお金貯まって実現してるし、早い人なら10年かかってない。正規雇用で、5年や10年も働けば昇給するけど、風俗にそれはないし、昼間の仕事なら、ほとんどは何かあったら労基とかハローワークがあるけど、夜の仕事は泣き寝入りでしょ。アラサー以上で嬢やってるなら、圧倒的に非正規が多い。
正規雇用なら、給料がいいとは限らないが、長期的に安定した収入がある、昇給はあるから、それで長年やらなきゃならないって金遣いが荒いとしか思えない。