>>16096
電話受付の人、パソコンと電話が好きだからやってるか?一般事務の人は、パソコンが好きでやってるか?
違います。一部です。前職は一般事務では採用されないからやってる人も多く、一般事務も椅子に座って体使わない、体力的に楽だから選んでるだけです。風俗も同じ。多くても、そんなの3分の1以下だろし、人妻は変な凄い日記多くそればかりに見えるが、それ見て引いてる嬢もいて私、普通だからこんなの書けない〜って人もいるだろ。
人妻店、アラサー以上で昼間の仕事と掛け持ちは非正規が多いと経営者は言うが当たり前。長年正規雇用なら昇給するし、稼げるからやる必要ない。