16119 匿名さん 23/12/07(木) 02:03 >>16117 じゃあ、ダッチワイフでいいじゃん。 今のやつは、可愛くて機能的だし。 経済的。何故そこまで人間に拘り、毎度文句ばかり言うのか意味不明。 実物見て選べる店に行くかダッチワイフかの選択にしたらいいのに非効率的なことやってる。高級店ならいいと言うことじゃないならそれしかないだろう。
16118 匿名さん 23/12/06(水) 15:43 >>16101 風俗や水商売の差別偏見はある程度は仕方ないけど、一般職の底辺同士の格付けが面白い。こちらが難関でそちらは誰でも簡単にできる仕事だとか言ってくる。一般職で格付けしてくる人の方が滑稽だよ。
16117 匿名さん 23/12/06(水) 09:04 正面から見るとまだマシなんだけど、横から見るとなんか全体的に潰れてて輪郭もおかしい 風俗嬢なんだからブスは勘弁してくれよ 整形はしててもいいからさ
16116 匿名さん 23/12/05(火) 15:20 ショートコースしか頼めねー貧乏客の分際で何あれこれ要望してくんだよ!時間ねーんだからそんなあれこれできるわけねーだろ!脳みそ入ってねーんか!まじイライラさせんなやクソ客が!