16072 匿名さん 23/11/23(木) 15:18 神戸まで行ってきたんだ〜って言ってでっかい紙袋から神戸の土産でも出すのかと思ったらどこでも買えるセブンのお菓子渡してきてマジ萎えたわ そんなん要らねーから諭吉よこせやクソ客