【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
15963

匿名さん

>>15951 尊敬するって人もたまにいたりするけど、でもそれって皮肉、嫌味なんだよね。普通の仕事なら、例えば警察官とか医師でも尊敬するとまでは言わないし、思ってないからこその言葉なのであなたが言うように言うべきではないで合ってる。私にはできないし。よくやってるわって意味での尊敬しますだろう。馬鹿にした言葉。 そのままの意味ではなく、本音と建前を使い分けた言葉だから。 職業を馬鹿にする偏見って、昼間の仕事でも何故か激怒する人いるけど、ある程度は仕方ないし、あって当たり前だと思う。逆になければおかしいと思うし、他の職業と比較してどうこう言うのもおかしいことではない。
-1
0
15962

匿名さん

嬢に恋をしました
-1
0
15961

匿名さん

>>15941 それ、お前がしてるじゃん。 白々しい。
-2
0
15960

匿名さん

>>15941 お前も色んな所で風俗してる人をかなり馬鹿にしたコメント多いじゃん。 超白々しい爺。
-2
0
15959

匿名さん

>>15954 平気な親も稀にいますが、自分が好きでやりたかった仕事だもんな。頑張れよと言うのは、実の父親が娘がAVやってて言った人がいたけど、そのくらいしか聞いたことない。
-2
0
15958

匿名さん

夜系女子が気になる旬の話題をおしゃべり 爺も参加も大歓迎!
-2
0
15957

匿名さん

>>15955 参戦して熱く語ろうぜ! テーマ「明日の日本経済と風俗産業」
-1
0
15956

匿名さん

>>15955 参戦して熱く語ろうぜ! テーマ「明日の日本経済と風俗産業」
-1
0
15955

匿名さん

こっちもかよ やれやれだぜ
-1
+1
15954

匿名さん

>>15949 百歩譲って、あなたが風俗嬢をリスペクトしているのを認めるとしよう。 だが、もし女の子をもつ父親だったら「ソープランドで働きたいんです」と娘が言ってきたときに「おう、自分で決めた道だ、頑張れよ」と言えるか? 少なくとも風俗嬢は隠してやる仕事だし、堂々と表立って言えないことにはまちがいないだろ。 本音と建前、暗黙の了解、大人の事情…、言い方は何でもいいが、履歴書に書けないことは確かだろ。 あなたが会社の人事・採用担当だったらどう思う? 一方でリスペクトすると言いながら、一方では認めない。それを偽善だと言っているのだ。
-1
+2
15953

匿名さん

>>15949 一緒とは誰も言ってないと思う。 やっぱコミュ障だな。 お前は、自分の彼女やいないと思うが奥さん、娘が風俗やってて認めるの?なら、馬鹿にする人の気持ちはわからないだろね。
-1
0
15952

匿名さん

>>15949 あなたが言いたいのは本音と建前ということじゃないのか。 風俗嬢を尊敬するのはその人の自由だし、心の中でどう思おうが構わない。 だがその思いを言葉に出して他の人に発露することは普通できないだろ。 人を差別したり誹謗中傷したりするのは心の中だけでしている分にはよい。誰も傷つけないからね。 だが、それを言葉にして表現することははばかられるだろ。 これは憲法で規定された表現の自由とは別問題だ。
0
0
15951

匿名さん

>>15949 あなたが言いたいのは本音と建前ということじゃないのか。 風俗嬢を尊敬するのはその人の自由だし、心の中でどう思おうが構わない。 だがその思いを言葉に出して他の人に発露することは普通できないだろ。 人を差別したり誹謗中傷したりするのは心の中だけでしている分にはよい。誰も傷つけないからね。 だが、それを言葉にして表現することははばかられるだろ。 これは憲法で規定された表現の自由とは別問題だ。
0
+2
15950

匿名さん

>>15949 一つ質問に答えてほしい。 あなたは自分の恋人、妻、子ども(娘)が風俗嬢になってもよいですか? 認めますか?
-1
+2
15949

匿名さん

体はって仕事してる女性を〈リスペクトするのか軽蔑するのか〉と〈履歴書に書けるのか上司に言えるのか〉とは全く別のことやろ。 ヤクザの大親分や汚職を指摘された政治家を尊敬しているとしても、入試や就職試験の面接で「尊敬している人はいますか?」と問われてその人物の名前を挙げないだろ。 なぜ風俗嬢を蔑むのかという疑問に対する納得いく答には全然なってないわ。
-3
+2
15948

匿名さん

>>15941 お前も馬鹿にしてるじゃん。 だって、非正規を水商売風俗よりマシとか言ってるし。非正規より水商売風俗は下って言ってるじゃん。 白々しい爺。お前も普通の仕事と同等に見とらん癖に何言ってる。笑。
-1
+1
15947

匿名さん

>>15939 じゃあ、お前自分が付き合った女がやってても、普通の仕事のように、そうだんだ。仕事決まって良かったじゃんとか言うのか?平気な人もいるけど、頭おかしい、好意はないよね。
-2
0
15946

匿名さん

>>15941 当たり前じゃん。爺、白々しいわ。 父親が利用してなくて良かったわ。 常連でも、娘いる人いるし、娘が知ったら最悪だね。
-1
0
15945

匿名さん

>>15941 職業として履歴書に書けて、利用者も親に報告して、内容や感想を話して、翌日に会社に行って同僚や上司、社長とか皆に昨日風俗利用してきましたって、まるで日帰り旅行的な感覚で報告できるなら、そういうのは少なくはなるのでは?笑。現実問題、そんな未来は来ないと思う。 多くの人が性を売り物にすることは、立派、素晴らしいこと、子供に将来就いてほしい職業だと思う人が半数くらいはいる世の中にならない限り難しいのでは。笑。
-1
0
15944

匿名さん

>>15941 世間では風俗水商売は、仕事として認められていません。無職扱い、履歴書には書けませんし、日本の教育では性を売るのは、女として最低なことですって言う教育だから。利用者、褒めること、立派なことですか? 倫理観の問題。パパ活や立ちんぼと大差ない。個人か店かの違いで、さほど大きな違いはない。白々しいわ。 当たり前の能書き。 履歴書に書けるような世の中にならなきゃ変わらない。履歴書に書けて、初めて一般的な職業と同等に扱われる。
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿