15942 匿名さん 23/10/14(土) 10:48 >>15941 見下す=馬鹿にするって意味だけど、そんなの当たり前じゃない?風俗スタッフでもそう言うけど、逆に馬鹿にしないって言ったら嘘になると思う、それこそただの綺麗事じゃん。友達、エステ経営者でソープの人とかもお客で来るって昔言ってて、よくやっとるわとか言って、馬鹿にしてるってこと?って聞いたら、うん。そうだね。馬鹿にしてるってことだろね。だって私できんしって言ってた。普通の仕事でもあまりハードルが高くない職業、ほとんど偏見はあります。昼間働いたことない風俗嬢でも、見下すぐらい。
15937 匿名さん 23/10/12(木) 09:27 >>15933 一日中パソコン使う仕事だけど、一般事務でもない、WEBデザインでもないし、さほどスキルはないし、元々苦手だったけど、できないことはない。 WEBデザインは、専門学校行かなきゃ無理だろし、元々苦手なことってあまり変わらないね。
15930 匿名さん 23/10/11(水) 00:21 >>15922 若くても全然ついてない、稼げない人なんて沢山いるし、それなら普通の仕事する能力ないで合ってるよね。 もしくは、金なくて大学、短大、専門学校行かせて貰えなかった人か、どちらかだろ。よほどのブラックなブルーカラーな会社以外は、労働環境が改善されたり、昼間の仕事は昔とは変わってきて、かなり働きやすくなった。 夜の仕事は、セクハラパワハラ当たり前、変わらない。
15929 匿名さん 23/10/11(水) 00:16 >>15925 20代や30代女の手取り額の年収400万を平均的だと言う女は、風俗や夜の仕事しかしたことない女なんだろうけど少数派の馬鹿女だと思う。笑。 手取り300万もない女性が圧倒的だと思う。風俗や夜の仕事しかしたことのない女、たまにいるけど全体では少数派だと思うよ。いつか誰でも夜の仕事は卒業するから、いつか現実分かるだろけど。
15928 匿名さん 23/10/11(水) 00:10 >>15925 手取り400万は、もしかしたら40代か50代男の都内?の平均的なのかもしれないが、平均の総支給額ならたまに公表されてる記事は確かにあるが、手取り額はどこにも公表はされてない筈。 多分、40代男の総支給額の平均の400万を20代、30代女性の手取り額だと勘違いしてるんだと思う。笑。 総支給と手取りは違うってことすら昼間のバイトすらしたことないからわからないのと、20代や30代女性の手取り400万は、少数派、稀であるって言う感覚がわからないんだろね。笑。
15926 匿名さん 23/10/09(月) 20:22 >>15925 そうじゃなくて、いくら風俗や夜の仕事しかしたことないって言っても、手取り400万女性が平均的だと思うことがおかしいんだよ。風俗しかやったことのない人も少数派だと思うけど。笑 総支給と手取りは違いますし。
15925 匿名さん 23/10/09(月) 00:36 知ろうが知るまいがどうだっていいじゃん 自分が世の中の仕組み変えられるわけじゃないし 今ある制度の中で本人のやりたいようにやるしかない ただそれだけ
15924 匿名さん 23/10/09(月) 00:20 30代女手取り400万が平均的とか言う女は、昼間のバイトすらしたことがなく、風俗しか働いたことない。笑 風俗しかしたことがない女は、平均的を全く知らない。