匿名さん
体はって仕事してる女性を〈リスペクトするのか軽蔑するのか〉と〈履歴書に書けるのか上司に言えるのか〉とは全く別のことやろ。
ヤクザの大親分や汚職を指摘された政治家を尊敬しているとしても、入試や就職試験の面接で「尊敬している人はいますか?」と問われてその人物の名前を挙げないだろ。
なぜ風俗嬢を蔑むのかという疑問に対する納得いく答には全然なってないわ。
ヤクザの大親分や汚職を指摘された政治家を尊敬しているとしても、入試や就職試験の面接で「尊敬している人はいますか?」と問われてその人物の名前を挙げないだろ。
なぜ風俗嬢を蔑むのかという疑問に対する納得いく答には全然なってないわ。

