匿名さん
>>15949
リスペクトも軽蔑も同じ意味、何故ならリスペクトは皮肉、嫌味だし、馬鹿にした言葉。その場合に、リスペクトしますは、そのままの意味合いではない。いくら難易度の高い公務員とか医療の仕事でも、そこまでは言わないよね。リスペクトするは、軽蔑するより酷い言い方だと思う。
あなたは、自分が交際した女、結婚相手、自分の娘が風俗で働いてるって言われたら、自分がやりたかった仕事だったの?そうか、何かあったら我慢するんじゃなくて言いなさいよ。と言えるのか?
リスペクトも軽蔑も同じ意味、何故ならリスペクトは皮肉、嫌味だし、馬鹿にした言葉。その場合に、リスペクトしますは、そのままの意味合いではない。いくら難易度の高い公務員とか医療の仕事でも、そこまでは言わないよね。リスペクトするは、軽蔑するより酷い言い方だと思う。
あなたは、自分が交際した女、結婚相手、自分の娘が風俗で働いてるって言われたら、自分がやりたかった仕事だったの?そうか、何かあったら我慢するんじゃなくて言いなさいよ。と言えるのか?

