風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32531

匿名さん

>>32523 中年女性が身に付けるイメージはないと思う人がほとんど。笑。 本当に、大人っぽいアイテムなら中年女性でも普通に身に付けるイメージ持つ人も多いよ。笑。 大半の人間が、若い女性が身に付けるイメージがあることは事実。笑 大人っぽいだの、お洒落だ思う人の方が少数派です。決して品のあるファッションアイテムではありません。笑 トレンチコートの後ろリボン結びがダサいのと似てるね。 男は、ダサいって言うけど、そう言えばそう思って若い頃はやってなかったわ。 普通にダサい。
-5
+3
32530

匿名さん

>>32528 中年女性が身に付けるイメージはないと思う人が大半なので、大半の人は同じ意見ですね。笑 大きい小さい、デブ痩せなら皆基準同じじゃないけど、例えばBを形がない!膨らみがない!とか言ったら、嘘になると思うし、皆同じだよね。笑 客が、元奥さんの悪口言うけど、形がない!膨らみがない!と言うので、じゃあAもないってこと?と言うと、Bって言ってたって話でした。それが、嘘なら分かるから黙ってないだろし。 Bを形がない!膨らみがない!とか、頭おかしいと思うし、それ以前に昔の女の悪口言う人ってないわ。笑
-5
+2
32529

匿名さん

>>32527 プラスの数も多いから、それも証拠だろう。笑。 決して、品のあるアイテムではない、洗練されてるイメージはない、中年女性が身に付けるイメージはないことは確か。 多くの人が、若い子が身に付ける物と言うイメージ。
-6
+3
32528

匿名さん

>>32526 そういうこと 大きい小さいなんて人それぞれ。 お前がそう言ってるじゃん! 価値観もファッションも大小もデブと華奢の基準もみんな人それぞれなわけ。 お前の価値観ベラベラ垂れ流すところじゃないの。 スレタイ通りのスレに戻しましょう
-2
+4
32527

匿名さん

>>32525 証拠なしということで! はいオワコン! 次のコンテンツ▶️レッツゴー
-1
+3
32526

匿名さん

いきなり、バスト83とか書いてあったけど83って小さいよねだと。アンダー65ならDだけど、Dって小さいってことですか?と言うと無言。大きいと思うとは言わないから、Dは小さいと思うんだね。 Dを小さいって言って、何求めてる? 同意するわけないのは分かると思うんだけど。意図がわからない。 そりゃ、大きい小さいの基準は人によって違うの当たり前だけど。
-5
+2
32525

匿名さん

>>32523 データも糞もないよ。幼いアイテムなのは否めない、そう思う人が多い。 中年が身に付けるイメージないってことは、そういうことだし。笑 どう考えても、若いイメージなのは確かだね。品があるなんて意見を聞いたことがない。大人っぽいと思う人は少数派で可愛いアイテムって大人っぽさとは真逆ぁし。笑。トレンチコートの後ろリボン結びが30過ぎた男はダサいとか言うし。 同意。あれ、若かろうがダサいと思う。 まだ片結びの方がマシ。
-5
+2
32524

匿名さん

>>32523 わざわざ嘘言ってどうする?笑
-2
+4
32523

匿名さん

>>32521 だからそのソースは?データがあるんでしょって話。何も提示しないで1人で喚いて何言ってんのw あとその話が本当なのかどうかもみんな興味無いよ。聞いてもないのに語り出していつまでもその話してるだけじゃん。 ムカつく客あるある吐き出して気が済んだなら帰れよ
-1
+8
32522

匿名さん

連投おばさんの症状が悪化してますね。 病識ありますか?お大事に。
-1
+10
32521

匿名さん

>>32519 思い込みではなく、大半の人がその意見です。笑。 大人っぽいと思う人は少ない、品のあるものではないのは否めない。笑
-5
+3
32520

匿名さん

連投BBAはファッションセンス自信あるん?なら顔出ししなくていいから普段の下着や普段の服装の写真載せてくれや。
-1
+3
32519

匿名さん

自論でしかないじゃん ソースは?そういうデータや証拠は? 提示出来ないなら自分の思い込みでしかないんよ
-2
+1
32518

匿名さん

何1人で延々と喋ってんの? 楽しいの?それ
-1
+4
32517

匿名さん

>>32507 同じと思うのはお前の価値観。笑
-4
0
32516

匿名さん

>>32507 押し付けてはいません。だが、そう思う人が大半ですね。読解力ない馬鹿だね。 そんな話と違うよ。
-4
0
32515

匿名さん

>>32507 論点すり替えるな。 馬鹿。年相応のファッションってわからないの?笑。 話通じない馬鹿。
-4
0
32514

匿名さん

>>32507 幼稚だと思わないなら、ファッションセンスがないダサい人。笑 感覚が違うんだよ。 可愛いデザインやアイテム事態、ある意味子供っぽいのです。若い方が似合うことは否めない。いい年こいて、フリフリの服着ないじゃん。それを、子供っぽいと思わない人が少数派。笑
-4
+1
32513

匿名さん

>>32507 そこじゃないんだけど。 馬鹿だね。 いい年こいた女性に向けて言うのが、失礼だってこと。
-4
+1
32512

匿名さん

>>32507 いい年した女性に向けて言う言葉ではないし、失礼なのは否めない。 子供っぽい、ださいと思う思わないは、人によって意見が異なるにしろ、それは変わらないよ。笑 しかも、20代客が少ない店でそれを男が言ってたら、ドン引きする女性が多いです。笑 20代の若い男が言ってるにしても、いい年こいた女性に向けて言う言葉ではありません。笑 失礼です。
-4
+2

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿