>>32528
中年女性が身に付けるイメージはないと思う人が大半なので、大半の人は同じ意見ですね。笑
大きい小さい、デブ痩せなら皆基準同じじゃないけど、例えばBを形がない!膨らみがない!とか言ったら、嘘になると思うし、皆同じだよね。笑
客が、元奥さんの悪口言うけど、形がない!膨らみがない!と言うので、じゃあAもないってこと?と言うと、Bって言ってたって話でした。それが、嘘なら分かるから黙ってないだろし。
Bを形がない!膨らみがない!とか、頭おかしいと思うし、それ以前に昔の女の悪口言う人ってないわ。笑