匿名さん
>>32523
データも糞もないよ。幼いアイテムなのは否めない、そう思う人が多い。
中年が身に付けるイメージないってことは、そういうことだし。笑
どう考えても、若いイメージなのは確かだね。品があるなんて意見を聞いたことがない。大人っぽいと思う人は少数派で可愛いアイテムって大人っぽさとは真逆ぁし。笑。トレンチコートの後ろリボン結びが30過ぎた男はダサいとか言うし。
同意。あれ、若かろうがダサいと思う。
まだ片結びの方がマシ。
データも糞もないよ。幼いアイテムなのは否めない、そう思う人が多い。
中年が身に付けるイメージないってことは、そういうことだし。笑
どう考えても、若いイメージなのは確かだね。品があるなんて意見を聞いたことがない。大人っぽいと思う人は少数派で可愛いアイテムって大人っぽさとは真逆ぁし。笑。トレンチコートの後ろリボン結びが30過ぎた男はダサいとか言うし。
同意。あれ、若かろうがダサいと思う。
まだ片結びの方がマシ。

