匿名さん
いきなり、バスト83とか書いてあったけど83って小さいよねだと。アンダー65ならDだけど、Dって小さいってことですか?と言うと無言。大きいと思うとは言わないから、Dは小さいと思うんだね。
Dを小さいって言って、何求めてる?
同意するわけないのは分かると思うんだけど。意図がわからない。
そりゃ、大きい小さいの基準は人によって違うの当たり前だけど。
Dを小さいって言って、何求めてる?
同意するわけないのは分かると思うんだけど。意図がわからない。
そりゃ、大きい小さいの基準は人によって違うの当たり前だけど。

