匿名さん
子供ぽいとか幼いとかお前がどう思おうと自由だし人それぞれ価値観あるから置いといて
そう思うからってその価値観を他人に押し付けんな
そう思わん人もいる。
そうやって煽ってるみたいに絡んでいくからヤカラ、ガラ悪いって言われるんだよ。やってること煽り運転とか当たり屋とかヤカラと同じw
目が合ったら絡むみたいなw
そう思うからってその価値観を他人に押し付けんな
そう思わん人もいる。
そうやって煽ってるみたいに絡んでいくからヤカラ、ガラ悪いって言われるんだよ。やってること煽り運転とか当たり屋とかヤカラと同じw
目が合ったら絡むみたいなw

