32511 匿名さん 22/11/14(月) 14:38 >>32507 決して、大人っぽくはないし、洗練された印象はない、品があるわけではないだろ。笑。少なくとも、中年女性が身に付けるイメージないし。大人っぽいアイテムだと思う人は少ないよね。笑 紐パンに限らず、可愛いデザインってある意味子供っぽいから。 フリルとかの服も、30後半にもなれば着ないし、いくら若く見えても30前半までだろ。トレンチコートの後ろリボンで結ぶのも、男はダサいって言うし。 リボン結びは、可愛くなるからダサいは解らんでもない。決して、大人っぽいとかお洒落とは違う。
32510 匿名さん 22/11/14(月) 14:31 >>32507 大半が子供っぽいと思う意見が多い。笑 そう思わない人もいるなら、その人の趣味と言うか感覚が違うんだろね。笑 普通に幼い、デザイン事態が幼稚。 小学生から高校一年以下かな。人によるってのはあるけど、例えば25歳でも19歳に見えて童顔な顔なら、おかしくないかも。人妻店で、いい年した女性に向けて幼稚な紐パンがどうたら、失礼です。 中年じゃないけど、中年に近い年齢の女性に普通言わない。笑
32509 匿名さん 22/11/14(月) 14:25 >>32505 普通、誰でもムカつくと言うか失礼だと思う。年齢見てないは、あり得ないと思うし、冷やかしだと思うけど。20代客が少ない店で、幼稚な発言はドン引き。笑ロリコンだって言ってやったけど。 若い子の店と勘違いしてませんか?って言ったけど、合ってるよね。
32507 匿名さん 22/11/14(月) 02:04 子供ぽいとか幼いとかお前がどう思おうと自由だし人それぞれ価値観あるから置いといて そう思うからってその価値観を他人に押し付けんな そう思わん人もいる。 そうやって煽ってるみたいに絡んでいくからヤカラ、ガラ悪いって言われるんだよ。やってること煽り運転とか当たり屋とかヤカラと同じw 目が合ったら絡むみたいなw
32506 匿名さん 22/11/13(日) 23:20 >>32504 オワコンをぶり返すな まだそれ言ってんのお前だけだぞ てか最初からその話お前しかしてないぞ。自己完結してくれや。 なんで他の人にいちいち絡むん? ムカつく客の話してるって主張するなら誰かにアンカつけて返信してないで書き込めばいいだろ。 輩みたいに見境なく絡むな!自分と意見が食い違うからって喧嘩腰で煽り口調で絡むな!ガラ悪いな
32504 匿名さん 22/11/13(日) 20:07 >>32489 そこまで幼稚さは、求めないよ。今更。 大人が幼稚さ求めたら、きめーし。笑 紐パンとか、高校一年以下でしょ。 何かママスレで、小学生で履く子がいるらしく盛り上がってたみたいで、10年早いとか言う人もいるけど、二十歳で履いてたら若づくり。笑 紐パンとか幼いアイテムが大人っぽい子が履くイメージとか言う人もいるけど、その大人っぽいって中学生とかが好む幼いアイテムだろ。笑 紐パンとか、普通に幼いイメージしかない、全く大人っぽいとは思わないし、寧ろ子供っぽいアイテム。
32493 匿名さん 22/11/08(火) 20:55 >>32491 どう考えても、幼いファッションアイテムは幼い年齢の子だよね。 25や30過ぎてもありだと思う人もいるのは分かるけど。 若かったらいいけど、ただの若作りだと思う人も普通にいるし、だからプラス押されてるじゃん。本人が良ければいいって話じゃなく、いい年した女性に向けて言う言葉ではない。