314 39歳男4c419e85 20/07/14(火) 02:37 >>313 いやいや、意味のわからないお馬鹿な発言をしたのであれば、わかるように具体的に何が悪いのか示してくれと言われれば言う責任があるだろwww そんなもんも答えられないバカなら元から言うなって話しwww レベルが圧倒的に違う人間なんだからちゃんと子供扱いしてやれよって話なら子供扱いしてやるぞwww
313 匿名さん 20/07/13(月) 20:38 >>312 確認しろとは書いてあるけど、話を聞いてくれとは書いてないから、話を聞く必要はないと思うぞ。 中年おじさんが聞きたいというなら、『聞いてやろうと思って』ではなくて、『聞かせて欲しくて』と書くべきだな。 まあ、頑張れ中年おじさん。
308 39歳男4c419e85 20/07/13(月) 13:55 >>303 バカが見ると文章が読めないから何でもすりかわった話しになるんだなwww 昨日話した人は意見の食い違いはあったが少なくとも会話は成立してたぞw 君はそれよりももっとずーっと次元が低いという事を早く自覚した方がいいw 君と話すとまた小学生口調になってしまうwww
307 39歳男4c419e85 20/07/13(月) 13:49 >>302 結果に拘ると言うのは全てを自分、自分らの思う結果に持っていくようにする事だ。 その件で言えば子供の件は大失敗だ。 なので反省しなくてはならない。 子供と別れないようにする為には離婚をしなければいい。 なので昨日も言った通り猛反省して離婚をしない為にキャバ嬢とかここにいるバカ女のような奴とは間違っても結婚しないようにしようと思うw どう考えてもこのレベルの考えの人間と対等になれる訳がないwww
306 39歳男4c419e85 20/07/13(月) 13:15 >>301 お前がどう思うかはお前の自由だ。 しかし他人に間違って伝わるような事を言うのはお前の自由ではない。 よってこの掲示板で勝手な事を言うことはお前の自由では無いw
305 39歳男4c419e85 20/07/13(月) 13:13 >>296 やっと書けるようになった(≧∀≦) これを皮肉とは言わない。 皮肉はわかっててわざと嫌みを言うこと。 >>173の発言は皮肉ではなく、わかってない発言だw
303 匿名さん 20/07/13(月) 10:50 >>291 どっちでもいい どうでもいい話を率先して語る39歳男 都合が悪くなると どっちでもいい どうでもいいと言い出すか、話を摩り替える まとまな精神じゃない!