299 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 23:45 >>296 ありがとうなんかどうでもいい(ここは本音の部分で今リアルではこんな事は言わないのでご心配は無用ですw) 結果だけに拘ってくれと常に思ってる。(失敗を許す心も持ち合わせてはいるのでこちらも心配は無用ですw) 営業の仕事を長くやりすぎたかなwww
298 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 23:40 >>293 よくないなw 俺も君に対して逃げられてない証拠も出せないが君も俺に逃げられてない証拠を出せていない。 ならば俺の事なんだから俺の気持ちの状況証拠が一番の証拠じゃないか?w
297 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 23:37 >>292 痛いとこの突き方はわかるんだねw 確かにそれは辛い( ノД`)… けど今なんとか忘れようとしてる。 この件で一番学んだことはこのホスラブにいるようなバカ女と結婚してしまった事が最大の問題点で改善しなければならない点だ! 別れなければ子供と一緒にいれる。 次回はキャバ嬢とかここにいるようなバカ女とは絶対に結婚しないよう心がけるよ(≧∀≦)b
294 匿名さん 20/07/12(日) 23:23 >>290 富裕層の奥様方は口を開けば「うちの旦那の稼ぎが悪い」の噂話ばかりだと。 どれほど恵まれた境遇でも、1位じゃないと旦那の陰口。 主婦でなくても、女という生き物はそういうものだと認識してる。
292 匿名さん 20/07/12(日) 23:20 >>290 気にするな。 どうせお前は子供が結婚しても式には呼ばれない。 孫にも会わせてもらえない。 それどころか、結婚した事実も教えてもらえない。 それは、お前の思考から生まれた言動がそういう状況にさせた。 お前の思考が変わるなら、状況も変わるかもな。
291 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 23:18 >>286 まぁこの話はどっちでも良くないか?w 俺にとってはいらないものは無くなってもいなくなってもどうでもいいし、いるものは無くなると困るし、悲しい。 嫁はマジでいなくなってよかったーと思ってるし、子供と常に会えないのは悲しいが真実なんだからw
290 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 23:14 >>285 話の論点がおかしいな。 俺は 結婚式の時に、『お母さん、育ててくれてありがとう。お父さん、お母さんの子育てをたまに手伝ってくれてありがとう』 これに対して言っている。 この中に金を稼ぐことは立派な子育てだという表現が入ってない。 金を稼ぐことは立派な子育ての一つだって言ってるだけで嫁は何もしてないとも家事育児は楽だとも言っていない。 ただし平等という論点で行くならば金の責任を男に押し付けるなら、家事育児の責任を取る事が対等なバランスだと思う。
287 匿名さん 20/07/12(日) 23:09 >>14 ちなみに私、昼休憩ないことも多いです。 私個人が仕事を効率的にこなすかどうかは関係なく、チームプレーで足並み揃えなきゃいけない仕事なので。 それを言って理解してくれる人ならまだいいですが、もし「どうせ本当は休憩してるんでしょ?働いてますアピールの嘘」とか言われたら殺意を感じます。 当然躊躇などせず即離婚ですね。
285 匿名さん 20/07/12(日) 23:06 >>275 『金無い』前提にしないと議論出来んのか?笑 『金が一円もない』なら、そりゃ子育ては出来んよ。 それで満足か? お前は『金がない』という前提じゃなきゃ議論が出来ないもんな笑 お前の嫁はどうやって子育てしてると思う?