夫「働いてないんだからゴミ捨てぐらいしろ」 夫の見下した発言が泥沼バトルに発展
このトピックをブックマーク
296
匿名さん
20/07/12(日) 23:29
>>290
そんなにムキになるなwww
それこそただの皮肉だwww
自家用ATMは重宝するからな。
『ありがとう』がメンテナンス代なら安いもんだ笑
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ