313 匿名さん 20/07/13(月) 20:38 >>312 確認しろとは書いてあるけど、話を聞いてくれとは書いてないから、話を聞く必要はないと思うぞ。 中年おじさんが聞きたいというなら、『聞いてやろうと思って』ではなくて、『聞かせて欲しくて』と書くべきだな。 まあ、頑張れ中年おじさん。