340 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 14:39 >>339 そんなに俺の文章見てるならこいつが俺と別人だってわかるだろw それだけ見てれば俺が理屈屋だって事はもう流石に理解してるはずw してないなら、ん?なんて誰でも使うような特徴を指摘してドヤってないで、文章を読み取る能力をもっとつけた方がいいぞw
337 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 13:56 >>335 わからないんだが荒らすってどういう意味なんだ? 自分的には社会人なら当たり前の事を意見として言ってるだけなんだが、ここのサイトには夢でも見てるのか、夢物語を語る人間が数多く生息しているので俺のまわりには夢見る虫が近寄ってくるようになるw これを荒らしというのか?w
336 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 13:48 >>334 認めるものが何かわからない状態で何を認めろと?w お前のしてる会話は人の顔も見てないのに お前ブスだろ?ブスだよな?ブスなんだって。ブスって認めろ。 これと一緒だぞwww 営業会社なら君の会話はオナニーだってて上司に怒鳴り付けられるレベルの会話www
334 匿名さん 20/07/15(水) 13:23 >>333 じゃあ対応しろよ笑 そうだと認めろよ笑 自分で言ったこと位実行できるよな? お前は、理解できないバカな中年おじさん、そうだろ? さあ、認めろ!笑
333 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 12:59 >>331 会話がわかってる人間であれば、今ボールがあるのはそっちだとわかるはずなんだが何を煽ればいいんだ?w このまま終われば君のバカは小学生が使うバーカアーホドジマヌケーと同じ、何の根拠も無いバカって言葉なんだと理解するだけだw ~だからバカだと言われれば反論するが、よくわかんないけどバーカって言われれば、小学生と同じように、「ははははは、そーだねーw」と対応するよw
331 匿名さん 20/07/15(水) 11:29 >>330 煽ってる煽ってる笑 理解できないから煽るしかないわな笑 中年おじさん手詰まりか?笑 ほれほれ、もっと煽れ煽れ笑 俺の命令だ。 煽れ! 俺の命令に従って煽れよ! わかったな?
330 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 08:34 >>328 要するに君のバカって言葉は小学生が使うバカと一緒の意味と言う事だなw いい大人なら~をするような奴はバカだ。 と言うような根拠のある発言が出来るようになろうなwww 君にはちょっと期待したがそんなんじゃ、割り勘なんちゃらで俺のまわりをブンブンとんでた虫に毛が生えたレベルだなwww
328 匿名さん 20/07/15(水) 08:17 >>326 は? 思わせてくれ? 出ました笑 またまた勘違い笑 思わせる必要なんか無いんだよ。 理解できない中年おじさんをバカにし続けるだけなんだよ?笑 必死に引き出そうと煽ってるねー笑 ほれほれ頑張れ中年おじさん笑 次の煽り文句はなんだろうね?笑
326 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 01:30 >>324 ここまで言って説明できないのはそんなブーメランは存在しないからだろ?w それとも説明出来る能力が無いからかな?www どっちにしろどう考えてもそんなものは無いと俺は思っているw 違うなら早く確かにと思わせてくれwww
324 匿名さん 20/07/15(水) 00:24 >>321 なにか勘違いしてないか?別に謝って欲しいなんて思ってないぞ。 中年おじさんが理解できずにいる間は、中年おじさんをバカにし続けるだけのこと笑 中年おじさんは勘違い多いよな。 頭かたくなってるんじゃないの?笑
321 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 00:17 >>315 >>309の文章はブーメランですよって文章だろ? 何にもブーメランになってないんだが、ブーメランだと言うなら具体的にこれを言ってるのにこれを言うことはおかしいって形で示してみてくれw 出来ないならやはりバカなんだなと思うし、出来て確かにねと思えばちゃんと謝るよwww