360 匿名さん 20/07/15(水) 23:44 >>354 本人達が自覚しているかどうかは、私が知るわけありませんね。 夢物語は都合が良すぎるなとは思いますが、虫酸が走るほどではありません。 それは、私が女だからだと思います。
355 匿名さん 20/07/15(水) 23:34 >>352 私的には、同性にもセクハラは成り立つと思います。 明らかに性的な表現です。 いえ、やめろとは言っていません。 私が貴方を軽蔑するだけです。 ただ、それだけのことです。
354 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 23:32 >>345 そーなんですかねw 夢ならいくら語って貰っても構いませんが、夢では無く夢物語(男が奢って当たり前、女ってだけで価値がある、旦那は金を稼いで嫁を専業主婦にさせ、尚且つ家事育児も手伝うべきだ等)見てるとリアルと違いすぎて虫酸が走りませんか?w 因みにこんなものは、現実ではないと言うことを本人たちはちゃんと自覚されてるのでしょうか?w
353 匿名さん 20/07/15(水) 23:31 >>351 正確には『伝わるようなこと』です。 (貴方が書いたことですので、ご自分で確認してください。) つまり、実際に伝わる、伝わらないは関係ありませんね。 『伝わるようなこと』ですので。 第三者とは、ここを見ている人です。 それは私です。 その私が、『伝わるようなこと』と感じました。 その人のことはその人の思いが証拠になりますので、私が『伝わるようなこと』と思ったのが証拠です。
352 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 23:26 >>344 当時は上司ですが今は自分がやっていますw 営業会社では当たり前に使う表現です。 同性にセクハラって成り立つんですかね? それよりもパワハラだと思いますが、自分は個人が成長する為のパワハラは正義だと思ってますのでやめるつもりは一切ありませんw
351 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 23:21 >>343 何がブーメランなのでしょうか? 相手が言うには自分が言った>>306の言葉に対して バカが見ると文章が読めないから何でもすりかわった話しになるんだなwww 昨日話した人は意見の食い違いはあったが少なくとも会話は成立してたぞw 君はそれよりももっとずーっと次元が低いという事を早く自覚した方がいいw 君と話すとまた小学生口調になってしまうwww この中に間違って第三者に伝わる表現がどこにあるのでしょうか? あれば自分の理屈は崩れブーメランですが無ければ全くブーメランになっていないかと思いますが? わかるのであればどの部分がブーメランなんですか?
349 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 23:07 >>342 かもしれんw ただ仕事をしていく上で絶対的に必要なスキルだぞw それにまともな奴はわかってくれるから俺のまわりにはまともな奴しかいないw
346 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 23:04 >>341 からかう対象にここまで突っ込みどころを与えてバカにされる気分ってどんな気分なんだ?w 俺は君の事を虫ほどではないがバカだとは思ってるぞwww
345 匿名さん 20/07/15(水) 20:28 >>337 私的には、荒らしとは、無駄に書き込みを多数行い、他人同士のやり取りを妨害する行為だと理解しています。 夢を語り合うのは決して悪いことではありません。 夢を語り合っている同士の間に、無関係な部外者が割り込むのは、見苦しく思います。 実際には、各サイトの運営者が決めることですね。 我々利用者が決めることではありませんね。
343 匿名さん 20/07/15(水) 20:14 >>321 客観的にみて、ブーメランですね。 どう思うのかは、貴方の勝手ですが、それを間違って伝わるように書く自由はありません。 貴方のおっしゃるとおりです。 貴方の書き込み内容が間違っていないと言うためには、相手が本気(からかいや暇潰しでない)で貴方に対して真摯にレスをしていることを証明しなければなりません。 しかし、その人のことはその人の思いが証拠になるというやり取りがありましたので、相手が『暇潰しにテキトーに相手している』という思いがあれば、それが証拠となり、貴方の主張は崩れます。