380 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 00:26 >>374 ならお金を払って解決し、その人間は自分のまわりには置かないようにします。 これは法の話では無いので私的な話をしますが個人的にはそれは訴訟にも訴えてくる奴もいないような案件かと思います。 私が知らないだけかも知れませんが、完全に法令遵守で成り立っている会社はないと思ってますし、大手企業が法令遵守に走れば走るほど、自分らみたいな中小企業のビジネスチャンスが来ると思っています。
375 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 00:18 >>370 熱量、本気度が違えど人間には書いたもの、発言した事に対しての責任があります。 木村花さんを追い込んだネットの書き込みが本気では言ってなかったのにで許されていいのでしょうか? それだけ書き込み、言った言葉には責任があるのではないでしょうか? その点で言えば熱かろうが本気だろうが言った発言がバカならバカじゃないですか?
372 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 00:12 >>364 そしてこの話のセクハラの部分はご指摘をされたのは私ではなく、あなたの方です。 であれば根拠を調べるのは私ではなくあなたが調べて示すのが私は当たり前の話かと思います。
370 匿名さん 20/07/16(木) 00:11 >>366 『バカ』と表現した根拠が、ここでのやり取りではないですか? はたして、ここでのやり取りの熱量や本気度は同じでしょうか? 相手が仮に、全然本気じゃなく、暇潰しでテキトーに遊んでいるだけ、であるならば、『バカ』と表現する根拠になり得ません。
367 匿名さん 20/07/16(木) 00:03 発達障害は自分で考えることも調べることもせずにただひたすら質問で返してきます。 構って貰いたいからですね、思考停止が発達障害であることのよい証拠です。 相手にしない方がよいですよ、時間の無駄ですから。
366 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 00:03 >>362 どう伝わりましたかとお聞きしてるのですが? 自分が指摘した点は嫁に捨てられてないのに捨てられたと言った点です。 自分が書いた文章は明らかにバカにした文章ですが、間違った表現は何一つしておらず、そのバカだと言った言葉には根拠もあります。 人をバカにしてはいけないと言われれば(今までお互いやりあってますので反省はしませんがw)納得はしますが、ブーメランは全然違うじゃんと言う見解は今でも変わりません。
364 匿名さん 20/07/15(水) 23:55 >>361 私に質問をされたので、私的の意見を述べました。 法律の解釈が知りたいなら、ご自分で調べると思ったので。 私が調べて、それを貴方に報告することはしません。
363 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 23:54 >>360 自分はそんなものを見ると虫酸が走り、手が勝手に動いちゃうんですよねw 経験が浅い、苦労もした事ない人間が何いってんの?って思いながらよんでます。 自分が地べたを這いつくばって、泥水啜りながら這い上がってきた人間なんで尚更かも知れません。
361 39歳男4c419e85 20/07/15(水) 23:47 >>355 法が私的な意見を取り入れていいのでしょうか? 成立するかしないかは法律が決めることかと思いますが? 軽蔑はされる人間にはされます。それは覚悟の上でそういう人間は俺を嫌い、いなくなればいいんです! そして自分と同じ考えの人間だけを残せばいいだけです! 自分はセクハラよりパワハラだと思ってますが、多分この考えを軽蔑する人間より、自分のまわりに集まる人間の方が絶対的に金を稼げる集団になれることだけは断言出来ます。