401 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 18:28 >>396 じゃしょうがねーから付き合ってやるよ(≧∀≦) 長文になるけど荒らしとか言うなよwお前が教えてくださいって言ってきたんだからなw まず割り勘男急増なんちゃらのスレで発達障害連呼やろーとは一回話してる。 その時に理屈で話して答えられなくなるとすぐにうるせー、発達障害とか言い出すw これって小学生が何も言い返せないと言い始めるうるせー、バーカと全く一緒でしょ?www
395 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 13:27 >>393 んー、都合が悪くなるとではないけど発達障害って言ってくる奴と会話してみたけど支離滅裂な会話しか出来ない小学生以下の人間って事がよーくわかったw 自分は前も話した通りこのサイトを新たな学びがあるかもって意味と自分以下の人間を見る事でのストレス発散の意味で書き込みしてる。 この中で発達障害しか言えない支離滅裂な会話する奴と会話しても、反面教師以外学びは全く無いことが先日わかったwww 相手して欲しいなら暇なときに相手してあげてもいいけど、そんなに相手にして欲しいの?www 普通に相手したらバカがばれるだけだよ?www
394 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 13:16 >>392 多分まともな人間が話したら相手の言ってる事を理解する時間がかかるからあまり被る事はないよw ハエと話すと被るかも知れないけどw
391 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 11:54 >>389 見てわからない? 少なくとも三人いる。 全部で二人で俺以外を一人でやってたらそいつはたいしたもの。 発達障害発達障害言ってる奴は1人では無く、ハエだから一匹w
390 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 11:50 >>388 見りゃわかんだろw 小学生と経営者がマジでまともな話しして話が合う、噛み合うわけねーだろw 話が合ってる時は子供扱いしてあげてそのレベルに合わせて話してあげてる時だw だからそちらのレベルに合わせてお前のかーちゃんでべそーで対応すればいいのか?と聞いているwww
387 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 11:34 >>386 そーでちゅねーwww てか君と俺では格が違いすぎて話しにならない事はわかりきった事なのにそんな突っかかってきて俺に何を求めてるんだ?w そちらのレベルに合わせてお前のかーちゃんでべそーとでも言えばいいのかな?www