421 39歳男4c419e85 20/07/17(金) 10:47 >>408 なぜかエラーになってコピペはれない( ̄∇ ̄;) 「“デートは絶対に割り勘”男」急増中!? 女性に奢らない5つの理由 | 夜ちゃんねる これ全部見てみて! 見終わったら説明してきます( ̄∇ ̄)
420 39歳男4c419e85 20/07/17(金) 10:39 >>408 俺の言うバカは発達障害連呼やろーがいうバカと意味が違うので理屈だよw んーなかなかめんどくさい作業だなw 割り勘なんちゃら凄まじい数の書き込みになってるので時間がかかるけどやるからちょっと時間頂戴( ̄∇ ̄)
417 匿名さん 20/07/17(金) 08:17 >>17 子どもの事頭の片隅にもなく遊ぶ事もない!!いきなり遊ぶ約束もない!!子どもの預け先等考えなきゃないから。。好きに旅行も行けないよ。 意思のある生き物を育てる!!って簡単じゃないよ。 分かっとのかボケ
415 匿名さん 20/07/17(金) 06:34 >>42 もう書き込まないと言ったり 書き込みをしたり、一貫性のない事をするのは何故ですか? それは格が上な人のすることでしょうか?レベルが上な人のすることでしょうか? もう書き込まないと言ったのは39歳男だけです。
409 匿名さん 20/07/17(金) 01:19 バカかどうかは、あくまでも相手と自分との【比較】。 それを>>375では、バカとは無関係な木村花の事例を持ち出し、【責任】の話へとすり替えた。 そこで『書き込みには責任を持つべき』と書いたのちに、>>387で、都合が悪くなったら話をすり替えることに対して『そうです』と認めた。
408 匿名さん 20/07/16(木) 23:07 >>407 バカとかは要らないです それは理屈じゃないです 負け惜しみ的な根拠もない逃げた話はどれですか?コピペ貼ってください どうレベルが違うか説明してください。 私はどう格が違うかを聞いてます 貴方がどう格が上なのか? 他の人がどう格が下なのか明確に説明してください。
407 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 21:46 >>406 要約すると理屈で返せなくなった段階でバカって事w 更に負け惜しみ的な根拠も無い逃げた、話を変えるとかに逃げる事がだせーな、ちょっとレベルが違うなって思ってるって事www
402 39歳男4c419e85 20/07/16(木) 18:28 >>396 見返して貰うとわかると思うが(バカは文章読解能力無いから話しそらしてるとかバカな事を言うかもだけどwww)俺は全ての質問に答えて~やる奴はバカだ、という話はしたが、少なくともうるせーバーカ、うるせー発達障害なんて書いたことが無いw(発達障害連呼やろーが言ってきて同じレベルの返しをしてるとき以外) これだけでも圧倒的にレベルが違うが、うるせー発達障害なんて言葉を出すしかなくなる段階で、文章力、返信力、指摘する能力が圧倒的に違うって事だw せめて参りました位言えればスジくらいは通ってんなと認めるが、それも出来ずに人の事を逃げた、話を反らす呼ばわりw 最後までバカに付き合ってやってるのにどこをどう見たらすぐに逃げるなんて表現が出てくるんだ?w まだまだ書いたらキリないが、とりあえずこれで発達障害連呼やろーがタチの悪い小学生レベルの会話しか出来ないってわかってもらえたかな?w