夫「働いてないんだからゴミ捨てぐらいしろ」 夫の見下した発言が泥沼バトルに発展
このトピックをブックマーク
344
匿名さん
20/07/15(水) 20:21
>>336
上司は完璧にセクハラですね。
ブラック企業ですか?
お疲れ様です。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ