子のスポーツ、物価高で困難に 「体験格差」広がる恐れ

17コメント

1

匿名さん



https://news.jp/i/1424283978941710660
支援団体は、食事や教育に比べて「スポーツはぜいたく」と見られやすく、相談しづらい事情があると指摘。費用や用具を贈る活動も始まっているが、「必要とする人が後を絶たず、追い付かない」とし、体験格差が広がる恐れがあると訴える。
-1
+1
2

熊猫

 
-1
+1
3

匿名さん

カネのかからないスポーツをやらせれば?
-1
+16
4

匿名さん

体験体験って、将来スポーツ選手にもならないのが大半だろ
ガキはクソしてさっさと寝て学校に行くことだけやってればよろし
-5
+13
5

匿名さん

貧乏人はジョギングでもしてろ
-1
+9
6

匿名さん

相続税をもっと高くして、無能な金持ちの子がデカい顔をさせないようにすべき
-2
+11
7

匿名さん

>>4
かじる程度ならスポーツなんかやらんくていい。なら勉強した方がずっといい
-7
+7
8

匿名さん

縄跳びが良いよ。
場所も取らない。
-1
+11
9

匿名さん

バカなんだね
-3
+1
10

匿名さん

スポーツといえば野球サッカーという低レベルの親なのでしょう。
-2
+6

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック