パンサー尾形、嫌いな芸人はいますか?に回答「1人だけいるのよ…本当に最低な人間」

14コメント

1

匿名さん



https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/05/04/kiji/20260504s00041000269000c.html
「暴力が凄くて。あとあの人って、人を見るから。先輩からしたら、かわいい後輩のイメージだと思うけど。後輩からしたら…」と続けると、かのは「あの人がそんなことするって思わないっすね」と驚きを語る。

尾形は「めちゃくちゃするからね。俺が見た人間の中で一番やばいと思う。人をものとしか思ってないからね。そこに愛とか感情は絶対ないと思う。(視聴者は)分からないと思う。やっぱり頭は良いし、腕はたしかだから。面白いんだけど、人としては終わってるなって」
-1
+4
2

熊猫

 
-1
+3
3

匿名さん

ぐっさんは、
最高の後輩で、
最悪の先輩とか、
言われてたよね。
-1
+6
4

棚笠究囊

ダイノジ大谷
-1
+4
5

匿名さん

サバンナ高橋かバナナ設楽
-1
+5
6

匿名さん

尾形は芸人ではなく経営者になるべきだった。信念ある。
芸人としてはまったく面白くない。
戦うフィールドを間違えた。
-2
+4
7

匿名さん

>>6
脳筋に経営者は無理だろw  スーパーやコンビニ店員で「サンキューっ!!」て言ってるのがお似合い
-1
+4
8

匿名さん

有吉がうがんだ
-1
+4
9

匿名さん

尾形はポスト出川の1番手だから
安心だろう。

ワールドカップイヤーなのだが
サッカー歴が華々しい割りには
サッカー番組への出演があんまり
無いのはどうした訳なのだろう。
-1
+2
10

匿名さん

>>9
解説ができない。
浅田真央や体操の内村みたいな感じ。
感覚でやってきた天才タイプは一般人に教えたりするのはむり。
-1
+3

このトピックを見てる人に人気

今日の人気トピック

新着トピック