パンサー尾形、嫌いな芸人はいますか?に回答「1人だけいるのよ…本当に最低な人間」

パンサー尾形、嫌いな芸人はいますか?に回答「1人だけいるのよ…本当に最低な人間」

14コメント

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る

このトピックをブックマーク

6

匿名さん

尾形は芸人ではなく経営者になるべきだった。信念ある。
芸人としてはまったく面白くない。
戦うフィールドを間違えた。
-2
+4