パンサー尾形、嫌いな芸人はいますか?に回答「1人だけいるのよ…本当に最低な人間」
このトピックをブックマーク
6
匿名さん
26/05/07(木) 16:46
尾形は芸人ではなく経営者になるべきだった。信念ある。
芸人としてはまったく面白くない。
戦うフィールドを間違えた。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ