パンサー尾形、嫌いな芸人はいますか?に回答「1人だけいるのよ…本当に最低な人間」

パンサー尾形、嫌いな芸人はいますか?に回答「1人だけいるのよ…本当に最低な人間」

14コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
1

匿名さん

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/05/04/kiji/20260504s00041000269000c.html 「暴力が凄くて。あとあの人って、人を見るから。先輩からしたら、かわいい後輩のイメージだと思うけど。後輩からしたら…」と続けると、かのは「あの人がそんなことするって思わないっすね」と驚きを語る。 尾形は「めちゃくちゃするからね。俺が見た人間の中で一番やばいと思う。人をものとしか思ってないからね。そこに愛とか感情は絶対ないと思う。(視聴者は)分からないと思う。やっぱり頭は良いし、腕はたしかだから。面白いんだけど、人としては終わってるなって」
-1
+4
3

匿名さん

ぐっさんは、 最高の後輩で、 最悪の先輩とか、 言われてたよね。
-1
+6
4

棚笠究囊

ダイノジ大谷
-1
+4
5

匿名さん

サバンナ高橋かバナナ設楽
-1
+5
6

匿名さん

尾形は芸人ではなく経営者になるべきだった。信念ある。 芸人としてはまったく面白くない。 戦うフィールドを間違えた。
-2
+4
7

匿名さん

>>6 脳筋に経営者は無理だろw  スーパーやコンビニ店員で「サンキューっ!!」て言ってるのがお似合い
-1
+4
8

匿名さん

有吉がうがんだ
-1
+4
9

匿名さん

尾形はポスト出川の1番手だから 安心だろう。 ワールドカップイヤーなのだが サッカー歴が華々しい割りには サッカー番組への出演があんまり 無いのはどうした訳なのだろう。
-1
+2
10

匿名さん

>>9 解説ができない。 浅田真央や体操の内村みたいな感じ。 感覚でやってきた天才タイプは一般人に教えたりするのはむり。
-1
+3
11

匿名さん

NHK「笑わない数学」は面白かったよ 数学が得意なのかどうか知らんが結構粘り強く頑張ってた
-1
+3
12

匿名さん

ワールドカップ関連の番組に ゲストで呼ばれるとイイね!!
-1
+1
13

匿名さん

個人レベルの好き嫌いで… ほんとくだらないゴシップ
-1
+2
14

匿名さん

>>13黙れ朝鮮人
-1
+1

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿