https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2026/05/04/kiji/20260504s00041000269000c.html
「暴力が凄くて。あとあの人って、人を見るから。先輩からしたら、かわいい後輩のイメージだと思うけど。後輩からしたら…」と続けると、かのは「あの人がそんなことするって思わないっすね」と驚きを語る。
尾形は「めちゃくちゃするからね。俺が見た人間の中で一番やばいと思う。人をものとしか思ってないからね。そこに愛とか感情は絶対ないと思う。(視聴者は)分からないと思う。やっぱり頭は良いし、腕はたしかだから。面白いんだけど、人としては終わってるなって」
ぐっさんは、
最高の後輩で、
最悪の先輩とか、
言われてたよね。
ダイノジ大谷
サバンナ高橋かバナナ設楽
尾形は芸人ではなく経営者になるべきだった。信念ある。
芸人としてはまったく面白くない。
戦うフィールドを間違えた。
>>6
脳筋に経営者は無理だろw スーパーやコンビニ店員で「サンキューっ!!」て言ってるのがお似合い
有吉がうがんだ
尾形はポスト出川の1番手だから
安心だろう。
ワールドカップイヤーなのだが
サッカー歴が華々しい割りには
サッカー番組への出演があんまり
無いのはどうした訳なのだろう。
10
匿名さん
>>9
解説ができない。
浅田真央や体操の内村みたいな感じ。
感覚でやってきた天才タイプは一般人に教えたりするのはむり。
11
匿名さん
NHK「笑わない数学」は面白かったよ
数学が得意なのかどうか知らんが結構粘り強く頑張ってた
12
匿名さん
ワールドカップ関連の番組に
ゲストで呼ばれるとイイね!!
13
匿名さん
個人レベルの好き嫌いで…
ほんとくだらないゴシップ
14
匿名さん
>>13黙れ朝鮮人