24 被災者より 17/03/08(水) 22:58 大丈夫、3・11が過ぎたらマスコミ、メディアは何もなかったかのように、静かになる。広島の碑文に書いてある事を忘れて原発を作った。だから、原発再稼働反対ではなく、稼働させて 原発事故を起こせば平等になる。国民被曝すれば気ずくでしょう。再稼働賛成、原発事故起きろ。
12 匿名さん 17/03/08(水) 19:44 >>10 福島は運が悪かっただけ でも人が住むべきところに住んでいなかった。原発あっちゃいけないところに有った。結果成るべくして起きた事故であるという事実 過去の悲惨な津波の悲劇を静かに伝えていた石碑たちを無視し続けた人間の傲慢さを思い知らされた。