39 匿名さん 17/03/08(水) 23:54 >>38 非難ね、主張は、ごもっともだと思う 黙っていることが日本人の美徳とか言うけれど、しかしそれも人それぞれ 人間の生命に関わることならとことん安全性を客観的に示すべきなのでは?
38 匿名さん 17/03/08(水) 23:44 >>4 買わなかったコト自体を避難はしない しかし、買わなかったコトを、公言することはあるまい 一般人と違って多少なりとも影響力あるんだから “風評被害”拡大に一役かってしまってる
31 匿名さん 17/03/08(水) 23:34 そもそも生産でも人気でもベスト5に入ってないんだから話題にしなきゃ誰も不快な思いしないんじゃないかと 芸能人は食いたく無くても胸にしまっくべきだし、逆に福島のお米を食べましょう!みたいな事も言うべきじゃないと思う
28 匿名さん 17/03/08(水) 23:25 >>27 30年~40年周期で、でかい津波が来てんだよ ぜひ高いところに住みなよ 原発は別問題だと思う 原発のある自治体は、納得済みのリスクを背負って交付金を貰っているから、申し訳ないけどしかたが無いとしか言いようが無い。 同情します。 生まれ育った場所かもしれないけどダメなもんはダメでしょ?