123 40歳男0d7e9de5 21/05/03(月) 00:53 >>121 まず雇用出来る権限がある人間なのか?w 本当に雇って貰えるならマジでありがたい。 社員を路頭に迷わすって事を考え無くてよくなれば、経営の荷がメチャクチャ軽くなるわ^_^ で会社名、君の立場はどうやって教えて貰える?
122 40歳男0d7e9de5 21/05/03(月) 00:48 >>120 で >>10の根拠は?ご講説垂れるのは結構だが、まずお前がやってみせろ。 になって俺にやらせたんだよな? 君は俺でも出来ることが出来ない人間なのかな?w 俺以下の人間って事で認識しちゃってオッケー?w
119 40歳男0d7e9de5 21/05/02(日) 08:06 >>109 ゴールデンウィーク前でマジで忙しくて書き込みが出来なく遅くなったのは謝る。 じゃ問題とは何かと会社を潰せと言うならその受け入れ先になって貰えるのか回答よろしくな^_^
118 40歳男0d7e9de5 21/05/02(日) 08:04 >>111 潰した方が世の為? そうなると昨今のコロナ不況で雇いやめなどが出てる中にウチの社員が放り投げられるんだが、それを言ったって事はそいつらの面倒は俺が責任を持って見てやるから安心して会社をたためって意味で捉えていいのか?w そうなら君の会社名、もしくは個人事業の名称を教えてくれ。 ここに書くのが嫌ならあっても構わない。 それが出来ないなら君の発言はただの無責任発言になるぞw 出来ないなら無責任ヤローって呼ぶことにするなw
114 匿名さん 21/05/01(土) 15:39 まずは、日教組とゆとり教育を廃止にすべし! なぜなら、ゆとり教育は日本人を骨抜きにするために日教組が提唱したものだから、日教組もゆとり教育も一刻も早く禁止にすべき!
111 匿名さん 21/04/29(木) 11:37 >>38 会社経営者が自ら根拠を出すべきとか言いながら、出してきた根拠が全て自己評価。凄い会社ですね。社員全員がその感覚なら、潰した方が夜のためだよ。お前の業種が何か知らんが、質がかなり悪いのはよく分かる。
110 匿名さん 21/04/29(木) 11:21 40男に教育を語る資格なし。誤魔化し、言い訳ばかりし、自意識過剰で他者を見下し、自省することを微塵も考えず、皮肉ばかり。情操教育の期間の子供にとって悪影響しか与えない。わがままですぐ切れる自制の効かない子供になる。
107 匿名さん 21/04/28(水) 19:38 >>105 本当に問題点を明後日の方に飛ばすの好きだね。なぜ人の助言を聞かないの? そもそも本当のことでもないし、仮に事実だとしても余計であることに変わらない。言ってる意味わかる?皮肉ってわかる?大丈夫?思ったことを事実だと思い込んで、何でも口に出しちゃうお子ちゃまなのかな?子供に教えちゃ駄目だよ。
106 匿名さん 21/04/28(水) 19:28 >>104 そうじゃない。間違いを素直に認める勇気を持て。しれっとしてるのが問題なの。いつの間にか他人に同調し立ち位置変えてたでしょ。問題点をずらすのは駄目だってば!
105 40歳男0d7e9de5 21/04/28(水) 19:11 >>103 本当の事なんだから余計じゃないでしょ^_^ 明らかにわかってんのに謝れ?誰に何を謝ればいいんだ? わかってなかったんなら小学校から国語の勉強しなおせ。