7602 匿名さん 18/01/08(月) 20:43 >>7762 お前、意外にもまともな生活しとるやんけ…。 ごっつい発言ばかりしよると関係者に反感買うけん。そんなんで家族泣かせたらホンマのアホやで! まー、アホな事を言いよるうちは可愛げあるんやけどなー!
7600 匿名さん 18/01/08(月) 16:49 はぁー嫌な客が喋ってるやつの脳内再生半端なくて気分悪いわー思い出したくない気持ち悪 セクハラ発言された事ほど覚えてるから働いてないときに精神的に追い詰められる
7596 匿名さん 18/01/08(月) 08:53 個人的な意見だけど 私はこの仕事大好きだな。 起きてトイレ行くまで廊下バッシバシぶつかりながらトイレで「行きたくねー なんで同伴入れたんだ私…うわー行きたくねー行きたくねー」ってすごい思うけど、化粧したら 「今日も飲むぜぇ?笑わせたるぜぇ?」って気合い入る。 「この仕事辞めたい」って言う子がいたら、引き止めない。嫌々働いたって周りに迷惑なだけだし、何より本人が一番わかっているんだから、辞めたいなら辞めなって。仕事は星の数ほどあるんだからって。 でも「夜の世界見ちゃったらなっかなか昼職上がれないし上がったところで戻ってくる」ってのもわかってる。 大体「嫌だ嫌だ 水商売もう辞めたい」って散々騒いで辞める子ほど、半年もしないうちに別な店で働いてんだよ。 よっぽどのことが無い限り完全に足洗うのは無理。