7633 匿名さん 18/01/14(日) 15:24 クリスマスはシャンパン入れてくれた。太客は逃さないように ラインして入れまくってるけど、ちびなおっさんでキツい。彼氏と美味しいもの食べてうっさんしてる。
7631 匿名さん 18/01/14(日) 13:57 >>7796 そんな本音が接客でも丸見えだからお金落として頂けないんじゃないの〜(笑) 多くの男は価値の無いものにはお金は出しませんからね 色恋営業の限界だと早く気づいた方が良いですよー
7622 匿名さん 18/01/13(土) 13:02 >>7789 時と場所と人による。 本当にお金出したくない割に遊びたいお客様もいるから それは見極めるしかない。 全員が全員「水商売に行くならお金落とす!」とは思っていない。 でも、お金落とさないお客様は嫌われるのは事実。一杯奢るだけで態度が変わるのにね。
7615 匿名さん 18/01/12(金) 04:53 >>7779 それは下手な子か、もしくは来るのを忘れているか「来る来る詐欺」をするからだと思うよ。 来るなら同伴で固めちゃう。 食べるのなんかなんでもいいよ。吉牛でもマックでも私は文句は言わない。 逆に「お客様にその程度の接客しか出来ていなかったんだ」と反省と今後の対策の糧になるから。