7823 匿名さん 18/01/18(木) 00:23 キャバしばらく通ってみたけど、その場を楽しくとかえって気を使うし、空気悪いし、あまり楽しいとは思えなかった。 通うほど営業ラインやメールもウザいから最後は全てブロック。 もう行くことはないかなぁ。
7822 匿名さん 18/01/17(水) 19:12 サラリーマンは基本呑み方汚い、店間違えてるのか分からないが出禁になる勢いで触る まぁ少ない安定給料だからね…乙 そのくせ「休みの日いつ?ご飯いこ!」「付き合って!」「エッチしよ」てめぇら脳みそあんの?社畜すぎて脳みそ溶けたか?ブス共
7814 匿名さん 18/01/15(月) 14:13 整形サイボーグのキャバ嬢は店の暗さがないととても見ていられないよね、、、 自分の娘が売り手市場の就活状況にも関わらずキャバ嬢やっていると思うと情けないかな 所詮他人。 だから世間の普通の男でさえも相手にされないんだけどね、汚れ娘。
7813 匿名さん 18/01/15(月) 13:50 店外でって会うけど 明るいところに出ると いつもしわしわでジジィだなぁって思う。お店の暗さがないとね、、、自分の親がこの年で嬢にハマってると思うと情けないかな 所詮他人。だから金になるんだけどね、おじいちゃん。
7807 匿名さん 18/01/14(日) 17:59 同性の視点から見てもキャバ嬢にハマる男は馬鹿以外の何者でもない そして反社会勢力の資金源を提供するキャバクラ店やそこで働く人は何考えてんだと思わざる得ない 今のモテない若者は裏切られない二次元や三次元アイドル、キャラクターにお金をかけてストレス解消しているからキャバクラは高齢爺を相手にするしかないんだろうね あと数十年もすればキャバクラも介護施設みたいになるんだろうな