7593 匿名さん 18/01/07(日) 23:17 キャバ嬢でも、本当に好みだったら男も嫌われたくないので、紳士になります。 顔やスタイルは悪くはないけど、次はないと思うのは、この日だけの出会いと思うため、どう思われてもいいから触ったりする。 たまに触るほどの価値もないようなデブスもいるからそんなやつは、当然酒も与えずに適当に相槌のみ
7587 匿名さん 18/01/06(土) 12:48 最近キャバクラで楽しい時よりむかつくことが多くなった 一番多いのが女がつかないとき。 「あまりつけないならつけないで店ハイったあといっとけよ!時間の半分しかついてないのに料金は変わらねーとか詐欺だろ!俺の時は20分ついてほかの客の時は40分くらいつくってなんだよ!客に差別すんのかよ!」 みたいな感じで怒って帰って次の日罪悪感。 店ごとにおきに見つけてもそのおかげで行きにくくなってしまう。 もうちょっと寛容になりたいけど酔ってると怒りやすくなっちゃうんだよなぁ。 店や嬢の対応や自分の幼さにずっとイライラする
7585 匿名さん 18/01/05(金) 20:47 >>7745 ルールに従って飲食しているのであれば全く問題無いのでは? それか私は魅力的な女性だからシャンパンバンバン入れてもらって男の方からどんどん面白いしてくれるとでも思ってんの? いい加減目を覚ませよ 多少の勘違いは見逃せるけど、大いなる勘違いは痛いだけだよ その客も迷惑だと思ってるんだろうしお互い様だと思うよ
7579 匿名さん 18/01/05(金) 01:21 お名前なんて言うんですか? どこ出身なんですか? お仕事は何されいるんですか? 何でキャバ嬢みたいな女にそんなこと答えなければならないわけw 馬鹿の一つ覚えみたいな接客するんじゃなくてもっと真面目にやれよ 警察の尋問の方よりイライラさせるなよ
7577 匿名さん 18/01/04(木) 22:35 >>7736 批判されると価値観は人それぞれって言うけど、嬢のトピとか言いながら客の価値観を否定するのはオッケーなの? ネットだから?愚痴だから?客に直接言ってないから? いずれにしても自己中心的な事を言ってるのがまだわからないの?
7576 匿名さん 18/01/04(木) 15:51 人それぞれじゃん ケチな飲み方する人は一生ケチってればいいし(ただ女を落とすのは諦めて) 豪快に使いたい人は使えばいいし 税金対策だのそれぞれ事情もあるわけだから。自分と価値観違う人を批判してもどうもならないし。 永遠に平行線だからここで叩いてる男たちは新しいスレでも立ててそっちでやって ここ嬢トピだから〜